
--:-- | スポンサー広告
-    -

 『Broken English』

浮かない日が続いておりますが、

出張の移動中にふと気になって観た映画です。

タイトルにうろ覚え…


more... »

12:55 | things make me happy
comment(2)     trackback(0)

 LwCオフ会 @ 丸の内オアゾ

ハワイレポもソウルレポも置いておいてなんですが、ホワイトデーは大きなオフ会に参加してきました!

more... »

20:50 | things make me happy
comment(4)     trackback(0)

 冬の夏休み

真冬の今ですが、今日から夏休みなんです。
去年の分です。

ということで、
これからホノルルに遊びに行ってきま~す。

入院費、手術代、外来、、ネットショッピング、スーパーの買い物に至まで…一年半で貯まった60000マイルがチケットになりました。今はディスカウントマイルキャンペーン中なのでお釣りもきちゃいます。
帰りは飛行時間が長くなるので脚を思ってビジネスクラスです。ウフフ。


来月は少し時間が出来るので今までのお返事もまとめてさせていただきますf^_^;


ではちょろっとだけ海復活してきます。



19:43 | things make me happy
-    -

 HO HO HO!

2008 12月 020

サンタさん、手帳持って忙しそうでしたけど手を振ってくれましたよ。
お疲れ様でした。

08:50 | things make me happy
comment(1)     trackback(0)

 メリークリスマスイブ。

もう明日あさってには片付けないといけないのね。。。
2008 12月 090
我が家の欲張りぐちゃぐちゃ玄関ディスプレイ(汗)
まったくもってセンスありません。
欲張りすぎ。
右端はサンタ服のワインですよ


今日は外来、そして今宵は・・・

サンタさんと鉢合わせしそうな午前3時起きで仕事なので明石家サンタが観れません・・・ってか遊びに行けない(涙)






★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
00:00 | things make me happy
comment(4)     trackback(0)

 光の森を行く

今回の屋久島トレッキングはガイドさんに案内してもらったのですが、
ガイドさんのブログに素敵な写真を載せていただいたのです! 

more... »

01:22 | things make me happy
comment(4)     trackback(0)

 屋久島や~ああ屋久島や屋久島や

屋久島旅日記。。。。

しっかり書きたいのですが、一週間のお休みの最終日の今日、既に忙し+バタバタが始まってしまっています~(><)

今日は外来もあったので、というより外来の為に休みを延ばしてたのですよね。
おかげさまで検診は異常なしでした。

詳しくはのちほど(多分一週間単位後!)で
神々しい森の写真だけ先にUPします^^

行ったのは「白谷雲水峡」
もののけ姫の森のモデルになった森です。

素晴らしい体験でした。

more... »

00:26 | things make me happy
-    -

 ここにきて(お家編)

ここにきて、のお家編とは引っ越してきた新居や新しい街に来て、のことです(^^)

復職を目指し、実家をでて引っ越してきてあっという間に3か月!!!ですよ。

早いっ。光陰矢のごとし。

more... »

18:26 | things make me happy
comment(16)     trackback(0)
| HOME | next
 
