
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年のイルミネーション

2009年12月 232
とりあえず行っときました

more... »

02:25 | カメラとワタシ
comment(4)     trackback(0)

 ソウル食いだおれ②

2009年8-9月 068
シルバーウィークの今はしっかり働いているのですが・・・(><)
先週は遅いお盆休みでまたソウルに遊びに行ってきたですよ。

食べて、お買い物して、マッサージして女の欲望満たす旅になっていました(汗)

more... »

23:17 | カメラとワタシ
comment(5)     trackback(0)

 ソウル食いだおれ

2009年3月 001
こちらも今頃のUPなんですが、
3月5日午前着→7日夜発、ソウルで食べたもの

午後到着後に遅めのお昼、プデチゲ
うう~ん、ジャンキーです
このあと更にインスタントラーメンが入りました(汗)

more... »

00:01 | カメラとワタシ
comment(2)     trackback(0)

 ANNUAL HAWAII 2009

2009年2月 007
↑お部屋からの眺め☆
ちょっと前、遅い去年の夏休み1/31~2/5までハワイはオアフ島(ホノルル泊)に行ってきました。

去年は病気で一時休止でしたが、30代に入ってからは毎年冬に訪れています。
しかもほとんど独りで(汗)

今頃ですが、写真でも。。
アニュアルというには
お決まりの感じとは違いますが…

more... »

04:48 | カメラとワタシ
comment(1)     trackback(0)

 桜月

2009年4月 005
真ん中に三日月見えますか?ソメイヨシノとお月さま。

2009年4月 010
こちらは八重桜とお月さま。

ここに越してきて初めての春。近所にいい桜の木、発見。
シンボルツリーにします^^。


★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ


00:32 | カメラとワタシ
comment(1)     trackback(0)

 春のお約束

2009年4月 018

2009年4月 028

2009年4月 038

この季節、東京で一番好きな場所。

九段下駅2番出口のエスカレーターを上がると目に飛び込んでくるピンク。

これでワタシは春本番。


★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
23:49 | カメラとワタシ
comment(1)     trackback(0)

 ジンベイザメとマンタに会ってきました

旅日記、ホノルルとソウルを差し置いてこちらから始めましょ

先週、一泊二日の強行軍で沖縄北部めぐり~

2009年3月 102

行ってきました
「美ら海水族館」!

more... »

21:40 | カメラとワタシ
comment(0)     trackback(0)

 イルミネーションが好き2008 ③

代官山アドレス

これ、雨の中でしたがきれいでしたよ~
デジカメもってなくて携帯だったから残念(-_-)



★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

00:00 | カメラとワタシ
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
