
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あと数日

11日に会社の整形外科の先生と面談して、長ーくかかった腱鞘炎も治癒に近い状態として復職OKが出ました。

婦人科は1日にとっくに就業可が出ているのでこれで問題は無くなりました。

上司と面談し、総務関係の方に調整をお願いして会社を後にし、帰宅途中になんと翌日から復職だという留守電が入ってました


more... »

15:06 | 復職まで
comment(18)     trackback(0)

 産業医の見解

ネズミーシーと前後しますが、
先週金曜は会社にいって産業医の先生との面談をしてきました。

休職する前にいた産業医は定年退職されたので(すごいいい先生だったのに~)、初めて会う新しい先生でした。

……やっぱりリンパ浮腫って理解しにくいみたいで……がっくし。

more... »

23:59 | 復職まで
comment(6)     trackback(0)

 13か月振りに会社に行きました

先週木曜日に会社に行ってきました。

なんと13か月振りだったのですよ。。。

more... »

00:00 | 復職まで
comment(12)     trackback(0)
| HOME |
 
