
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あと2日

放置ブログでスミマセン( ̄▽ ̄)

こっそり生息しております。

この2、3年でネットでの発信環境が変わり、すっかりSNSで遊ぶことの流されておりました。

ツールもしかり、i Padで書いています。


5年寛解宣言をもらう前にひさーしぶりに振り返りをしようとココを開けてみました。

とりあえず元気にしています!

仕事はますます忙しいですけどね。忙しいのはありがたいことです。

今日は5年目完了の外来です。奇跡的に主治医は変わらないままでありがたい
5年間でした。
お互い老けた大人になったもんです(`_´)ゞ

改めて5年目通過の報告はしますね!


04:46 | 経過観察中の体調
comment(16)     -

 初・人間ドック

人間ドック行ってきました。

なんとこの歳、病歴にして初だったんです(汗)

more... »

22:24 | 経過観察中の体調
comment(0)     trackback(0)

 微妙さと共に働いてます

おかげさまで復職して研修4日間を受け、前の業務に戻っています。
が、現場ワークなのでブランクが大きいワタシは前のポジションに戻るまでは一年くらいかかります。そんなわけで今はペーペーの仕事からしかもかなり挙動不審にやってます(笑)

研修中に下腹部がでっかく腫れるというトラブルがありましたが、poporoさんに教わったタオル作戦(ワタシの場合はソフトガードルの中にタオルをあててまりもっこりを押えて眠って解消しました)で乗り越えました。

立ち仕事がメインなので脚もお腹もまりもっこりも痛むことあります。
でも一晩寝ると治ってるのでこんなもんかなーって感じです。ちょっと不安はありますが。。
予想通り帰宅してマッサージできる余裕はありません(><)
でもそれを罪悪感と感じ過ぎず(ストレスになるからね)脚と相談しながらやってます。


土日も仕事が多いのですが、やはり、RFL北海道の30、31日はまんまと仕事です。
参加できません。というか、31日一日だけの休みでとんぼ返りはあきらめました。
残念です。

ワタシは遠くから応援してます。
成功を心より祈っています。

ちなみに24時間テレビと日程が同じです。北海道ローカルだと取材があるみたいなので観れる方は応援お願い致します。
そして活動資金への協力も募っています。。。。詳しくは右上RFLをクリック!

ひろいひろい北海道でだれもが同等のがん治療が受けることができるようになりますように。







ああ、さらにRFL新横浜の日程も仕事です(><)

去年から是非かかわりたいと思っていても…やっぱりこの結果。
ちょっとだけ葛藤しましたが、ワタシは代りにサバイバーでも元気に元通りに激務ができるということを証明する形で応援したいと思います。。。。。






コメント返し、この週末の仕事終わったら…できるかな??
いつもながらスミマセン(T T)





★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
03:14 | 経過観察中の体調
comment(8)     trackback(0)

 ここにきて(体調編)

明後日から出社というここにきて何だか体調不調。。。

今朝の目覚めは最悪、だって夜中にものすごい吐き気で目が覚めてしまったのです。

頭の中がグルグル回って、まるで抗がん剤の副作用に近い感じ。

more... »

21:26 | 経過観察中の体調
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
