
--:-- | スポンサー広告
-    -

 逃げのテンプレ替え

忙しいんですーーーー
全然早く寝れない(涙)
夜の仕事(夜の街の仕事してるわけでないですが、シフト制のため)が続いて、遅く帰ってきてさらに家で仕事。
PC開けたはいいけど、会社のネットワークに繋ぐのいやで。。。。。。


テンプレート替えちゃいました

いつぶり???

さりげなく可愛いのが気に入ったところです。





……あと少し仕事すっか…

来月アラフォーとつにゅーのワタシ。。。こんなんでいいのー。






01:55 | 仕事の毎日
comment(2)     trackback(0)

 便りがないのはいい便り????

ご無沙汰しております!

すいません、今日は久しぶりなのに愚痴であります。

おかげさまで日々仕事→体が多忙、プライベート→頭ン中が多忙にて元気に過ごしております。

便りがないのはいい便り……とはどうでしょうかね、半分真実半分嘘のようなここ一か月でありました。


more... »

02:34 | 仕事の毎日
comment(6)     trackback(0)

 TOEIC DE KAZE

LwCのオフ会の二次会(カラオケでそうとう楽しかったらしい(T_T))に行かず、帰宅した理由は翌日試験があったから。。。
といっても早く帰って激しく勉強したわけではないのですが…

more... »

20:53 | 仕事の毎日
comment(0)     trackback(0)

 毎度の山場

復帰してから(いや休む前からも)毎月仕事の山場があります。



more... »

21:36 | 仕事の毎日
comment(5)     trackback(0)

 忙しくしています(有難いことです)

ずっとずっと放置でスミマセン(汗)
随分とブログから離れていました。



more... »

01:02 | 仕事の毎日
-    -
| HOME |
 
