
--:-- | スポンサー広告
-    -

 術後16日目 正直な励まし

-----術後16日目-----


ある友だちの励まし。なかなか的を得てる。キツイこと言うし。


「退院してから方が大変だよ。もっと辛いと思うよ。」って。



ワタシもだけど、彼女をはじめ長女の立場の人ってアドバイス慣れしてるのか響くことを言ってくれる。

そんなこと分かってるさ。耐えるよ。

だけど正直、この先あんまり頑張らないでユルク生きたいと思ったてた矢先だったから。

挫けそうだったから。

アンタ、よく解ってるわ。


さすが負け犬同士。



リクエスト差し入れのクロワッサン美味かった。サンキュー!



夜に点滴架台とサヨナラして一人で階段昇る練習したよ。


ランキング参加しています↓一人でもガンバルさ。

04:05 | 遠吠え
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
