
--:-- | スポンサー広告
-    -

 術後17日目~19日目 賞味期限

-----術後17日目-----


下腹部の腫れ(むくみ)がちっとも引かない。デローンって垂れ下がってる。気持ワルい。なんだかその奥…外陰部も腫れてる?もう秘部ではなくなってるよーな……こりゃあヤバいな。向井亜紀さんの本に載ってた表現は当たってる~ショック大きい。


一昨日読む気分にならなかったその本を読んだ。一気に読んだ。今では色々言われている彼女だが、闘病中のがんばりはエライ!と思う。泣けた。この本が出版された時に手にとっていたら…まだ20代だったワタシはどうしただろう?

今のワタシはいなかったかもしれない。


でも、それも運命!

more... »

17:17 |  術後の苦労と入院生活
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
