
--:-- | スポンサー広告
-    -

 術後21日目 退院勧告

-----術後21日目-----(やっと3週間♪)

昨日やられたところが痛い!下腹部つっぱるし、たまに激痛走る。
あ~こんなんで退院できるのか、まだ先は長いのかな~……トホホ。
でもこんな痛いとこある状態じゃまだ病院出たくない。ここは温室ヌクヌク

午前中に抗生剤点滴中にいきなりナベ先生登場!
カンファレンスでリンパ膿腫のCT画像を見せてくれるという。

「昨日膿抜いたんだって?」
「はい~…そうとう痛かったですぅぅぅ」

リンパ膿腫が大きくなってきてたし、炎症がひどくなる前に処置をしたという理由をセンセなりにも説明してくれた。あと、右腎臓の機能(非尿を濾す機能)が調子わるく、進行すると水腎症になるかもとのことだったが、様子をみましょうだそうで。

そして来週センセの外来日の月曜に内診して膣の傷が良かったら来週中に退院していいと言ってくれた。

エーッ!いいの~?でもまだ不安だよ~。

癌組織の病理検査の結果も出始めたらしい。(一部だけ分かるって何??)



そっか、退院か…。嬉しいような、寂しいような。


今日はずーっとカップに採っていた尿軽量も終了!こっちの方が嬉しかったな!



ランキング参加しています↓センセに会えなくなるのも寂しいってもんで


にほんブログ村 病気ブログへ
21:59 |  術後の苦労と入院生活
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
