
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バンダナ&手ぬぐい集め(そう、ハゲ隠しだよ)

化学療法の抗癌剤で脱毛が始まる前からチョビっとずつ頭に巻くもの
集めてた。


おウチの中や病院で、帽子って暑いなぁと思ってさ~


でも、いかにもバンダナ柄って面白くない!これバンダナなんです、これしかないんです、みたいで。

バンダナ


more... »

13:47 | がん患者様のお買い物
comment(9)     trackback(0)

 湖畔の虹

湖畔の虹


琵琶湖畔に別荘のある(いいなー)飲み仲間から送られてきた。
ことあるごとにさり気無い励ましをくれる。
有難いなーって、支えてくれる仲間のためにも早く復活するのだ!


ランキング参加しています↓

00:36 | things make me happy
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
