
--:-- | スポンサー広告
-    -

 治療終了!(でも複雑な心境)

抗がん剤による補助化学療法4クール、
予定通り無事終了いたしましたーー!!

               20070831190920.jpg

            あばよ、タキソテール&パラプラチン         

闘病の記録が追いつかないうちにホントに終わってしまった(とても実感がない)。


もうあんな吐き気も蓄尿もいやだぁぁぁぁぁぁぁ


なんだけど、


これで治療から解放されるって喜びよりも不安が大きい……へんな心境なんだよね。

more... »

18:00 | 遠吠え
comment(10)     trackback(0)

 夏フェス参加しちゃいました

明日から抗がん剤4クール目の入院。
今のところ最終クールの予定…あと少し!

回想闘病記はこの4クール目前に現時点に追いつかせるのが目標だったのだけど。。。


トゥイマテーン。ぜんぜーん、進みません



手書き日記を見返しながら、余りにも沢山の感情と暮らしてきたのだなーとしみじみ。つい手が止まる


そして昨日は作業の手を止める大きなイベントがあったのだ。

念願だったRISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO (RSR)に行くことができたの~~

more... »

21:38 | things make me happy
comment(12)     trackback(0)

 がん対策条例

月曜からの次の入院を前に今日やっと少しだけど署名を送ることが出来た。


優奈ママさんが立ち上げたがん患者と家族の会「フォーエバー」で
北海道独自の「がん対策条例」の制定を要請していて、今月一杯署名を集めている。

活動内容+要請内容↓
   コチラ
締め切り(8/31)まであと少し!ご協力お願いします!


ご自身も闘病中の大変な中に街頭で活動を行ってらっしゃっていて本当に頭が下がる。
     20070817202718.jpg

     ↑北海道新聞でもよく取り上げられている。

more... »

20:28 | がんにまつわるエトセトラ
comment(2)     trackback(0)

 涼のおすそ分け

去年の負け犬ひとり旅記録より
20070808151336.jpg

ストックホルムのICEBAR

more... »

15:22 | カメラとワタシ
comment(4)     trackback(0)

 中居くん様様

北海道だってそれなりに暑いのだー!
でも本州以南の方には申しわけないくらい過ごしやすいのは事実。

外出するのにカツラでも暑さ我慢できるなと思うのだけれど、メンテナンス…マメに洗うの面倒なんだよ~(初めファブリースで凌げるかと思ってそうしてた


more... »

13:56 | がん患者様のお買い物
comment(0)     trackback(0)

 おめでたラッシュに動揺…

化学療法3クール目が無事終了し、副作用の吐き気も収まってきたところだ。ホッ。

なかなか回想記が進まず、日々起こることの方を綴りたくてムズってるのを抑えてるんだけど、これはちょっと吐き出したい。。。

********************

昨夜とても近しい友Aのご懐妊の連絡があった。
最近メールもないし、もしかして??というワタシの勘は大当りだったのだ。

more... »

02:25 | 遠吠え
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 
