
--:-- | スポンサー広告
-    -

 医療費控除申請ならず…とワタシの保険

さて、確定申告の期間はまもなく終了しますが、
時期的にこの期間にお金のお話でも。。。


闘病記がいまだ抜け抜けなので治療費のことはまだ一度も書いてませんでした。

もちろん確定申告にて医療費控除の申請をするものだと思って領収書を逐一整理してきていました。

当然去年一番費用が掛かった病気、子宮頸がんでの総治療費は

1,112,080円

でした。





more... »

22:50 | がんにまつわるエトセトラ
comment(2)     trackback(0)

 第6回定期検診+初マンモで「どんだけ~」

またまたタイムラグがありますが
(沖縄から戻ってまた東シナ海へ・・・先週末は台湾にいってました)



3月3日は雛祭り検診でした。

治療後もう6回目です。半年経つってことなのですよね。早かったです~

今回は前回PMS症状の胸の痛みが気になっていたので初の乳腺外来もあります。

初マンモはいかに??
前回のがん検診はいかに??(結局ハガキ来ず・・・)

………って…
感想は


「(やっぱり)病院変えたい~(涙)」









more... »

21:13 | 定期検診
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
