
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近のあれこれかれこれそれこれ(無駄に長文です)

新種の動物です^^
ねずみ 017


うわー! 10日以上も更新空けてもうた~


只今引っ越しを控え、荷物大整理中です。
もともと実家にあったものもこの際整理しようとしてるから結構えらいこっちゃになっています。
生まれついてのものが捨てられない性格。。。(家系図の女子は皆そうなんです><)
その上、着道楽・履道楽ときたもんだ。
心から気に入って買い物するからなかなか捨てられないんです。。。でもまた欲しくなる(><)ってなところでタンスから布たちが溢れています(涙)

そんな訳で勇気をもっているものいらないもの分別しているとあっという間に時間が経ってしまいます。
お風呂入ろうと風呂場に電気つけて、ふと段ボールが気になって…気づくと4時間経過!なんてこともありました。。。

そんな中、本とマンガの整理をしていたら、


more... »

16:49 | 遠吠え
comment(10)     trackback(0)

 軟骨ピアス開けました

更新ものんびりで化学療法治療記も手つかずでペース配分もテキトウなのに

いつもいつもいつも亀レスで本当に申し訳ありません

ここ数回の記事へのお返事をしましたので大変遅くなりましたが、よろしくお願い致しますです。

こんな失礼しても遊びに来てくださる皆様に感謝しています。

いつもありがとうございます!!!




突然ですが、軟骨に穴が開きました。

more... »

15:14 | things make me happy
comment(18)     trackback(0)

 第7回定期検診+股関節MRI検査

4月も1日のことです。

名づけてエイプリルフール検診?


愚痴っぽくて、しかも支離滅裂っぽくて読みにくいとは思います、が、検診の記録なのでご了承くださいまし。

more... »

14:27 | 定期検診
comment(13)     trackback(0)

 NEWS ZEROにて子宮頸がんの特集が…でも!

今、毎週観てる『グータン』からちょっとチャンネル替えたら『ニュースZERO』で子宮頸がんの特集をやってるらしい感じだった

というのも、もうまとめに入っていて内容は観てないのだけど。。(ヨーリーの写真が出てたような??)

最後に麻央ちゃんが検診を受けに行こうと呼びかけた後に、

「どうしても抵抗のある方は

【自己検診キット】があるのでご自分でも調べられます」、と震え気味な手で紹介してました。

が、

【自己検診キット】は完全ではありません。
自分では採取すべき部位から的確に細胞組織を取るのを100%成功することは難しいのです。

【自己検診キット】や【遠隔検診】を信用しきらないでください。



ワタシは自己検診キットで異常はありませんでした。
なのに一年以内に浸潤がんですよ。。。

ワタシのように腺がんだったら自己検診では見つかりにくいのです。

どうか十分ご注意ください!!!



番組の影響か訪問カウンターの数が増えていたので、もしその流れでこちらに寄って下さった方がいらっしゃったらと思い、急きょUPしました。

そして4月9日は『子宮の日』でしたものね^^


検診は病院で行ってくださいね!

がんを見つけに行くのではなく、異常がないことを知りに行くのです。
怖いことはありませんよ~!



ランキング参加しています↓よろしくデス


にほんブログ村 病気ブログへ


00:25 | がんにまつわるエトセトラ
comment(10)     trackback(0)

 いろいろありましたが一件落着

ここのところ、PCよりもTV画面の方を頻繁に見ていました~

アメリカのTVシリーズ『HEROES』(ヒーローズ)Season1のDVDです。
母と一緒にすっかりはまってしまっています。
怪しい日本語が氾濫していますが、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ面白いです^^

んなわけで、更新さぼっていたわけですが…




4月に入ってもなんとなくバタバタ感は拭えず。。。

more... »

02:33 | 遠吠え
comment(10)     trackback(0)
| HOME |
 
