
--:-- | スポンサー広告
-    -

 パン教室卒業

去年の9月、抗がん剤治療が終わってすこし元気になってすぐ通い始めたパン教室。

26クラスをいいペースでこなして先週末に基礎コースを卒業しました。

ヅラで知らない人達の前に出たのもここが最初だし、暫く立ったままだったり、力強く生地を捏ねたりと体力作りにもいいリハビリになりました。

優しい先生や面白い先生との出会いもあり、楽しく社会復帰の練習もさせていただきました。

パン作りの腕は…さておき、

楽しかったです^^

私に付き合って通い始めた親友もすっかりハマってしまって(笑)仕事の合間をぬって今後も通い続けていくようです。


卒業制作は自由。

うちのニャン子達、です。

似てるかなああああ。。
GW2008 240


20071102002237.jpg



★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

21:29 | things make me happy
comment(7)     trackback(0)

 引っ越し支度と北の春

GW2008 141

最寄駅の桜はきれいでした。荷物まとめ始める前です~



本日引っ越し荷物搬出しましたー!

GW前からコツコツゆっくり始めたパッキングも途中で飽きて投げそうになりながら(笑)も無事引っ越し業者が来る直前に(!)終了~

減らしても思うように減らなかった(自分としてはかなり頑張ったのですが…)荷物は大小あれど段ボール54個となって運び出されて行きました…

こっちに帰ってくるときは大手業者に梱包から何からすべてお任せしてえらい散財してしまったけど、
今回は自分で全部梱包して配送は丁寧そうでお安い業者を探したので満足です!
ものが壊れたりしたら…っていう不安はあるけど


more... »

21:05 | カメラとワタシ
comment(5)     trackback(0)
| HOME |
 
