
--:-- | スポンサー広告
-    -

 オフ会レポート ①LwC東京オフ+翌日デート(長文でっせ)

6月1日のことです♪

もし、参加者のみなさん見てたら・・・今頃おおおおおって怒られそだなあ(><)

GW.jpg


登録してるがん患者限定SNS、LwCのオフ会@東京に参加してきました。

more... »

23:00 | things make me happy
comment(11)     trackback(0)

 第9回定期検診とPET結果(長いよ~)

最近では珍しく(笑)リアルタイムで報告します。

きのうは定期検診でした。
上京して二回目、あっ、上京初で前回8回目の検診レポはこちらに一緒になっちゃってます。
先生に久々に会えて緊張したっていう話で終わっちゃってますが。。。

ということは~いつのまにか上京して一か月を突破してましたね(^_^;)


検診には前回はあまり質問できなかった(緊張?ドキドキ?)から聞きたいことをメモにしていきました。
私の検診はいつも夕方近くです。比較的時間を割けるからということだそうです^^

前回は待ち合いは混んでいて(妊婦さんに埋もれて待ってました…)えらい待たされましたが、
今回は15分遅れくらいで呼ばれました。

こんにちは~と入っていくと、先生いない・・・
「座ってて~」と聞こえます。

バタバタとPET結果を取りに行っていたようで、勢いよく椅子に戻ってきてニッコリ。
「めちゃめちゃ美味しいですねえ」

へ?


more... »

23:58 | 定期検診
comment(12)     trackback(0)

 PETまたまた受けました

6月12日は3回目のPET検査を受けてきました。

検査前には6時間の絶食があるのです(糖分なしの水分摂取はOKです)。
前回に受けたときに午後の検査だから早起きして朝食を取っておこうとして寝坊。。。。。(TT)夕方とっぷり日が暮れるまで何も食べられずにラマダン(イスラム教の断食月間・陽が落ちるまで食事できないのです)状態でとてもシンドかったんです。血糖値下がるとクラクラしてしまう体質なんですよ。
今回はまた午後の検査時間。。。二の舞は踏まないと決めてましたが~

more... »

19:08 | 定期検診
comment(4)     trackback(0)

 今頃なんですが・・・

環境の変化等でブログ管理をおざなりにしてしまっていてスミマセン<(_ _)>

5月分の記事を中心にいただいたコメントへのお返事をさせていだきましたが、
最近リアルでお会いした方、個別ご連絡させていただいた方へは勝手ながら割愛させていただきました。(おしゃべりしたのに今更って内容になりそうだったので。。。そして申し訳ないですが、手が痛くって><)



更新をしてなかったのは環境の変化や引っ越しや各種手続きなんかで大忙しだったのが一番の理由ですが、ブログとの付き合い方の模索もしておりました。それでなんとなくPC立ち上げて自分のページを見ても「うーーーん」って感じで(><)
更新してなくても毎日訪れてくださる方々がいることはとてもうれしかったです(^-^)
こんなんでも時間を割いてお付き合いくださって本当にありがとうございます。



more... »

01:13 | 遠吠え
comment(8)     trackback(0)

 再び包帯っ子?!

GW2008+tokyo off
なんでかなあ~?(ため息。大きめ。)


なんで?なんで?
引越し荷物整理やり過ぎたから?(その割りにまだ片付いてない)
家具組み立て張り切っちゃったから?(IKEA~ひとりで作れるってベッドはエライ重かったぞ)
プールで歩くときに二の腕細くしたくて手のひら開いて手を振って水中歩行して負荷掛けすぎたから?
バタバタの中でもしっかり遊んじゃったから?
な・ん・で・?

more... »

19:59 | 遠吠え
comment(18)     trackback(0)

 来週半ばまでお休みです

上京してはや3週間。

片付けしたり、家具組み立てたり(ベッドもダイニングテーブルもTV台もチェストも自分ひとりで組み立てたじょー。一過性の腰痛になりました。。)、ひとりになっていろんなこと考えたり、社会復帰準備の体力作りにプールに行き始めたり。。。。

そんなんしてたら

痩せました(^_^;)

デニム、ゆるい!

ラッキー!

ご飯を食べ忘れたりしてたからなのだけど(立ちくらみして気づく、とか)、
あんまりよろしくないですね・・・

合間にオフ会もあったりで、しっかり食べてるときもありますので今後友達に会い始めたらすぐリバウンドでしょう(汗)

ワタシ、まだ会社にも友達にも上京してること言ってないんです。。。
病気のことを知っているのはホントにごく一部の人だけなので
なんだか今更今までのこと話すのもう面倒で(笑)というか、自分が再度傷つくのが怖い、なーんて。


今週末に一度帰省してくるのでそのあと本格的に生活開始!ブログ再開!ってことにします。

ホントに失礼極まりないのですが、コメントへの未返信を始め、楽しかったオフ会等の報告は来週半ばからボチボチしていきますのでお許しくださいませませ。

それまでコメント受け付けられないようにさせていただきます。
ご了承ください。

せっかくご意見や楽しいこと、為になること、報告事項等貴重なお時間を割いてたくさん書いてくださってるのにほんとうに申し訳ありません。


もうすこしもうすこし、身の回りを整えるのにお時間下さい。



14:22 | 遠吠え
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
