スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんとブログ開設一周年!

7月13日の今日はなんとこのブログを始めて一周年の日なのですよ!
病気発覚にさかのぼって記事をUPしていますので去年の3月からのことを書いてますが、開設したのは7月なんです。





思い返せば去年の今日、化学療法2クール目が終わって退院しきてやっと実家にフレッツ光が開通して。。。本屋でブログの初心者向けの安い解説書を買ってきて。。。

北海道のクーラーの無い暑い部屋でおハゲ全開でPCと格闘してたのですよ。

「はじめに」の記事を書くのにどれだけ時間がかかったか…
もともとそんなにPC得意じゃなかったのでね。。。
いまだに使いきれてない機能がたくさんありすぎてきっといろんなことで時間を損してるのは重々承知ですが。。

いま「はじめに」の最初のご挨拶を読み返すと
なんだか幼稚な文章ですが、当時は必死だったんだという記憶がよみがえってきますので
書き替えたい気持ちはあるのですが、当分このままでいこうと思います。

しかし、闘病記とタイトルをつけた以上、未完成なところに着手し、他にも改善していきたいところもあるので手の痛みが良くなり次第すこしづつアップグレードしていくつもりです。

思わず重症になってしまった腱鞘炎ですが、ご心配いただいて(個別にご連絡いただいた方、すみません!)ありがとうございます。
対症療法だけじゃ??と思い、カイロにて全身治療を始めました。左半身がボロボロなんだそうです、ワタシ(泣)。確か今までもにぎっくり腰や肩こりも左だったんですよね。なんだか納得。
MTS療法というものなのですが、面白い治療なのでいずれご紹介しますね。

親指を使わずのキー操作に慣れてきましたので少しずつ書いて行けたらいいなとおもってます^^
仕事始まったら暫くブログどころじゃなくなってしまいそうですものね。


さ、一周年祝いに(ということは内緒ですが)これから飲みに行ってきまーす。
ブログで病気治療記を書いてることは周りの人には内緒なのでこっそり一人胸の内で乾杯してきます!
新宿二丁目にておネエなお兄さん達に元気もらってきます^^
因みにどれだけ振りか忘れたくらいのデートです~
っても旧友ですけど(残念)。



こんな拙いブログですが、いつもいらしてくださって感謝しています!!
こんな内容なのに一年で延べ45000回以上の訪問を頂きました。びっくりです。
みなさまのおかげで頑張って来れました。
ほんとうにありがとうございました。


これからも元気に楽しく生きられる証明をしていきますので^^
お手柔らかに宜しくお願いいたします





★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
20:18 | things make me happy
comment(25)     trackback(0)
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。