
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ボクサーショーツ狂

いきなりですが、めっちゃ久しぶりのこのカテゴリです。
実は随分前に書いてたものです

リンパ浮腫を患ってますさん、あるいは予備軍さんは下着にこだわりがあるのでは??

ワタシは術後に下腹部が大きく腫れてからソケイ部に圧迫のある普通のショーツが嫌になりました。

某サイトよりヒモパンの勧めもありましたが、扁平尻のニッポンジンにはなかなか似合いません。

ワタクシ個人的にはボクサーショーツ、しかも脚ぐりにゴム無し!に限ります。




more... »

22:37 | がん患者様のお買い物
comment(3)     trackback(0)

 初・人間ドック

人間ドック行ってきました。

なんとこの歳、病歴にして初だったんです(汗)

more... »

22:24 | 経過観察中の体調
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
