
--:-- | スポンサー広告
-    -

 4年生に

長らくご無沙汰をしておりました。

ボロ雑巾ようになりながら(雑巾に失礼か)あわただしく働いておりました。
部下を持つって……大変。。。(泣)

病院の入口です。毎年この時期を桜で迎えてくれます。携帯カメラでちょっと暗いけど、5分咲きくらいかな。
広尾桜2010 三年目2

さて、30日に無事に3年終えました。(数字や映像的には)再発の兆候さえなくここまで来れました。
あちこち痛かったり腫れたりで青くなったことは多々ありましたが、これもあと2年堪えれば、ね^^




more... »

01:52 | がんにまつわるエトセトラ
-    -
| HOME |
 
