スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 年の瀬に

今年もまもなく終わりですね~。



いろんな意味で今年は決して忘れられない年になりました。



いつものように仕事に追われて、でもそれなりに充実感もあって、
プライベートでもそれなりに悩みや楽しいこともあったりして。。。
普通に過ぎる一年だと思ってました。


あ、年齢的に女性の人生としてこのまま負け犬でいいのかーーーー!!ってことを考えながらもがいてもいたでしょう。









ところが開けてビックリ、


人生って色んなことが起きるんですね。






慌てふためいても、自分の人生から逃げることはできません。
逃げようとも思いませんでしたけど。





そんな風に切り替えられた(まだまだ凹むけどね~)ことに感謝です。






そうとうな痛手を負ったけど、まだ貪欲に生きようと思える自分に感謝。




何も言わず、愚痴を聞いてくれて、一緒に暮らそうと言ってくれて支えてくれた家族に感謝。




いつも和ませてくれたネコ達に感謝(笑)




お世話になった病院の皆さんに感謝。




適度な距離で見守ってくれる大好きな友達に感謝。




「気の済むまで休んでいいよ」と言ってくれて、クリスマスカードまで送ってくれた上司達に感謝。




そして、


こんな拙いブログなのに、顔も知らないのに、応援してくださった皆様との出会いに大変感謝しております。
有難うございました。







年の瀬に今年起こったことを静かにじっくり振り返りたいのですが…
(自分の今年の10大ニュース、なんてやりたかったの( ̄ー ̄)w)



なにしろ現在ケガで手が不自由な母の代わりに年越し準備を全て請け負っていて
ゆっくりしんみりする時間がナイのです~。
今はおせち準備の休憩中。栗きんとん冷ましてます。

最近の記事へ頂いた温かいコメントにお返事できてなくてごめんなさい。
必ず返事しますので!!!!





慌しく忙しくバタバタと年を越せることだって、感謝です♪



こんなに元気になれたんだもの!





皆様もよいお年をお迎えくださいね♡


来年も宜しくお願い致します







ランキング参加しています↓ポチよろしくお願いします☆


にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
16:39 | 遠吠え
comment(12)     trackback(0)
comments
ありがとう!
プアちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今はネットの中のお付き合いだけど
プアちゃんの存在って大きくていつもどうしてるかな?って
思ってました。
今は無情にも時は過ぎていき、じっくり1年を思い起こす
時間も与えてはくれないかもしれないけど
着実に生きていることを感じられる今、
幸せを感じています。
ありがとう!! また来年も!よろしくね!

2007/12/30 21:40 | | edit posted by yuika
お正月準備大変だねv-237
むりせずにね。
今年はおともだちのなってくれてありがとうo(^-^)o
来月のオフ、楽しみにしてます。
これからもよろしくね。
よいお年を。。。v-238
2007/12/30 22:11 | | edit posted by ihatov
お世話になりました。
プアさん
お母様の分もお正月の準備、大変ですね。
でもお料理もするのね~、素敵です。
これで嫁に行く準備は万端じゃ~!(笑)
ブログを通じて、たくさんの励ましありがとうございます。
私も頑張りますね!
プアさん、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますね!
そして、お正月も忙しいと思いますが、お母様ともども、
プアさんもお体、お大事になさって下さいね。
良いお年を~♪
2007/12/30 22:23 | | edit posted by poporo
ありがと~ん☆
今年はプアさんとで会えてすっかり楽しませていただきました!!
いっぱいいっぱい感謝でいっぱい☆
ほんまにありがとう♥
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
来月楽しみじゃぁ~!!ヽ(^。^)ノ
料理の腕前かなりUPしたんじゃない^^?
これでいつでも嫁に行けるね☆
よいお年を☆私からもv-207
2007/12/31 02:38 | | edit posted by しじみ
よいお年を!
北海道では年越しにお寿司を食べるってニュースでいってました。
プアちゃんちも?おせちの用意で大わらわの大晦日だと思います。
来年がよき年でありますように。そして、これからもよろしくね!
2007/12/31 21:49 | | edit posted by メアリーアン
先日は相談にのっていただき、ありがとうございました。
プアさんのブログを見て、これから私が通るだろうことが分かり、気持ちが重なる部分も多くてちょっと切なくもなったけど、とてもありがたかったです。
どんどん心の準備ができてきているみたいです。
ちなみに私も今日はお節作りましたよ、栗きんとんも。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31 23:38 | | edit posted by きらり
☆yuikaさん
yuikaさんもいつもありがとうッ。その柔らかい存在で救われています^^
yuikaさんも年末は忙しかったものね…でも生きてる感に感謝して、また今年も元気にいきましょうね。
2008/01/08 02:50 | | edit posted by プア
☆ihatovさん
初めて本格的な正月準備をやってみて(しかも人の為に)大変さを思い知らせれてます。トホ。おせち買う家庭の気持が分かります^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
京都で♡
2008/01/08 02:52 | | edit posted by プア
☆poporoさん
一人暮らし長かったから料理は苦でないけれど、そばで監督つきってのは難しいね(笑)

poporoさん、もう暫く我慢してね。きっといいことあるからね~!!
応援しています。
こちらこそ有難うございます。
2008/01/08 02:55 | | edit posted by プア
☆しじみさん
料理の腕、確実にUPしてる気がします。。。というか、実家の台所に慣れたんだと思いますが。

半年のお付き合いだけど、いろいろ有難うございました。
ブログ開設して早々にコメくれて嬉しかったです。
これからもよろしくです^^
先ずは京都で!
2008/01/08 02:58 | | edit posted by プア
メアリーアンさん
北海道ではですね、年越しにお寿司という家庭は多いみたいですね。我が家は父の誕生日が30日なのでその日に寿司を取ります。出前の器を翌日早い時間に返却してって言われます。
で、大晦日はそばです。

昨年はお世話になりました。l今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/08 03:02 | | edit posted by プア
☆きらりさん
これからちょっとシンドイことが続くかもしれないけれど、まだ先のある人生を楽しみたいと思えるならどんなに落込んでもいつかは上がってくると思うので……とにかく応援しています!
ワタシでお役にたてるなら使ってくださいね。
はやく元気になれますように。
今年もよろしくお願いします^^
2008/01/08 03:06 | | edit posted by プア
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/103-5075cb23
trackback
 
