
--:-- | スポンサー広告
-    -

 告知!明日フジテレビ系『金曜日の告白』を見ましょう!

8泊9日の沖縄離島の旅から帰ってきました。

予定外の日焼け(曇天焼けだからドス黒い…)もしちゃいましたが、
心地よく湿った空気とキレイな海、そして命薬(ぬちぐすい)な食事たち…でデトックス万歳で帰ってきました^^

旅のことは追々にするとして、



明日のTV番組のお知らせさせてくださいね~

フジテレビ系午後7時『金曜日の告白』←クリック

洞口依子さん(子宮頸がん)&宮崎ますみさん(乳がん)ががんと戦う女優の告白としてドキュメンタリー的に取材を受けてらっしゃいます。

患者のみなさん、婦人科がんを知ろうとしてくれている方、
よかったら一緒に観ましょう!
そして応援しましょう!

女優というお仕事の彼女達…
身を削る思いをしながらも病気を公にして頑張ってらっしゃいます。
役割を全うするために。。。。



残念ながら放送のないエリアの方…私、録画しておきますからね~^^





ランキング参加しています↓よろしくデス


にほんブログ村 病気ブログへ
21:17 | がんにまつわるエトセトラ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/130-099e79b8
trackback
 
