スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バナー替えました&増えました、そして…

TOP画面、右上のリレーフォーライフ 2008 in 北海道のリンクバナーを替えています。

正式に【in 室蘭】となりましたので改めてご紹介させていただきますね。

室蘭市で8月30、31日の週末に開催です。

私事ですが、当初はこのRFL北海道の実行委員会に参加させていただいていましたが、
自らの東京での社会復帰を優先させるべく実行委員を下ろさせていただき、
ボランティア参加として関わらせていただくことにしました。
もう年末のことなんですけども。
ご報告おそくなりました
決起集会でメンバーの皆さんにお会いしていたので迷いましたが、自分の足場を先に固めてから改めてRFLの活動には加わりたいという決断に至りました。
「頑張れ」メッセージ下さった方、申し訳ありません。。。
当日ボランティアとしても、復職後に有休が上手く取れるかめちゃ不安。。
でもますます活発に活動されている実行委員の皆さんの様子を知ると物凄く刺激になっていました。


そんな矢先、実行委員メンバーの一人、同世代の美しい女性がRFLの成功を待たずに旅立ってゆきました。
一度しかお会いしていないけれど、熱い想いと彼女の魅力はとても際立っていました。
とてもとても残念です。
ほんとうに残念です。



--------------------------------------------



RFL室蘭の下に【がん友☆全国MAP】を加えました。

ご存知の方が多いでしょうが、がん患者でHPやブログを持っている人が登録しています。
自分の近くにも頑張っている人を探すことができます。
治療途中に東京から北海道に移ってきて、新しい病院にも病気仲間が見つからず、寂しい想いをしていました。だから初めて訪れたときに「なんてステキなことを考える人がいるんだーー!」って感激しました。
がん友MAPのお陰で連絡をしてみようと思える人に会えたり、上記のRFLの活動にも関わる運びとなったわけです。
本当にがん友MAPには感謝をしています。


…でも、こちらでも訃報が。。。
このがん友☆全国MAPを作ってくださった「肺がんなんかに負けない」のミームラさんが旅立って行かれました。
とても大きなものを残してくださいました。
お体の辛いときだっただろう時期なのにがん友MAP運営を再開してくださって、私も登録させていただけました。いつも優しげで前向きでみんなに勇気を与えるブログでした。
残念です。ほんとうに。。。
あえて今バナーを設置しました。
これからも登録者みんなで広めていきますね。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


お二人とも大きな勇気を有難うございまいした。
私は後につなげるよう頑張ります。
どうか安らかに眠ってください。
ご冥福を心よりお祈り致します。







スポンサーサイト
01:35 | 遠吠え
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/132-8f9aa4f6
trackback
 
