スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スベテノハジマリの日

今日、3月16日は病気3大メモリアルデーの一日目です。


もう一年経ったんだ~
365日、あ、うるう年だから366日か、早かったように思います。


去年の3月16日、ワタシは失血死手前の不正出血で緊急入院しました。


倒れるギリギリまで、まさか“がん”だなんて一ミリも思わないから流れ出る血に戸惑いながらも「やっべーなー」と呑気に「家庭の医学」なんて開いてました。



自分の体力に自信ありすぎて具合の悪さに鈍感レベルトップクラスのワタシのことです、
すぐに病院に行ける状況じゃなかったら…
外出中だったら…出張中だったら…

どうなっていたことでしょう。


原因はまさかの“がん”ではありましたが、
ワタシはその前に出血多量でこの世にグッバイしていたかもしれません。


それが何なのかはまだまだ分かりませんが
ワタシは
何らかの
理由で

生かされたのだ

と思っています。




ワタシにはやらなければならないことがあるのでしょう。







今日3月16日は
そんなことを思い初心に帰る日なんです。




とりあえず
脱ヅラから~^^w

そして今週は社会復帰の準備、部屋さがしに行ってきます。






ランキング参加しています↓よろしくデス


にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
04:36 | 遠吠え
comment(6)     trackback(0)
comments
もう1年なんですね。ほんと間に合ってよかったです。
仕事初めても、体の不調には気づいて上げられるプアさんでいてくださいね(^_^)

旅日記も楽しませてもらいました(^o^)丿 竹富島と西表島にはいったこともあり、とても懐かしかったです。特におそば屋さん!同じとこー!!って食い入るようにみてしまいました^^;

お部屋探しは気に入るところが見つかればいいですね。復帰まで色々用事があると思いますが、ぼちぼち乗り切っていってください

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

  
2008/03/16 15:58 | | edit posted by moto
おめでとう!
一年。すばらしいですね。
貴方の日記に助けられている事多いです。
お誕生日おめでとうございます!
2008/03/16 20:47 | | edit posted by koharu
プアさん、ご無沙汰してます。
一年たったのですね・・・
この一年、辛いことたくさんあったと思いますが
これからは、素敵な一年一年を重ねましょうね!
近いうち、プアさんに会える予感がします♪
2008/03/16 23:31 | | edit posted by モモ
ありがとう!
もうあれから一年、あと少しで患者一年生も終わります。
motoさんも一年はあっというまですよ!
motoさんの助言どおり今後も体調管理を優先にやっていきますね。

竹富と西表にいらしたことあるんですね?
あのおそばやさん、美味しいですよね☆

>ぼちぼち乗り切って
はーい、家さがしもぼちぼちペースでやります^^

2008/03/18 00:33 | | edit posted by プア◆motoさん
ありがとうございます!
そんなことおっしゃっていただいて恐縮です(汗)
koharuさんもあっというまですよ!
がんばりましょうね!
2008/03/18 00:36 | | edit posted by プア◆koharuさん
こちらこそ
ご無沙汰しています^^

あの衝撃の日から一年、辛いことも楽しことも濃ーい時間でした。これからもいいことの方をちょっと多めに(笑)濃い時間にしていきたいです。

とりあえず、一回目の上京してます。久しぶりの電車のラッシュに圧倒されて凹みそうです…
引っ越し完了したらお会いできそうですかね?^^
2008/03/18 00:42 | | edit posted by プア◆モモさん
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/139-518dc89a
trackback
 
