スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いっそがしい週でした

なんだかバタバタの今週でした。

なんで忙しめの時ってどんどん予定がはいるのでしょうね。。

日曜にどーしても会いにきてという妹分である友人に会いに広島へ~
月曜はそこから上京して2泊、部屋さがし~(決まらず)
もどってきて木曜はお彼岸でお寺参り~
金曜はヨガ教室のあと東京から札幌に出張にきた波乗り仲間をランチ接待~
今日土曜はまた別の東京からのお客さんをランチに連れていきます~
それから夜は一カ月遅れのワタシの誕生会らしい。
どれも外せない用事でした。(おいおい、遊び中心??)
しかし、友達は大事。
そして引っ越しシーズンの3月中の部屋さがし開始も大事。


まだまだ身体は完全復活してないんですけど…(笑)
結構疲れています。
お財布も疲れています。
来週は絶対ゆっくりする予定です。



でもいい物件見つかったと東京の不動産やさんから連絡来ちゃったら……
場合によっては内見に行かなければなりません。


やっぱり部屋を解約しないでおいてくれば良かったかしら。。。
すんごい面倒です、部屋探し。
実はやる気がおきません。
北海道暮らしも捨て難いんだもの(笑)



いや、一年近くも空家賃払ってたなんてことしてたら無駄無駄でこちらも後悔してたでしょう。
面倒でもいま頑張らなければなりません!!!フゥ。


病気して部屋探しの条件が変わりました。
立地より間取りより日当たりのいい明るい部屋に住みたくなりました。今までは南向の優先順位は低かったんです。
うーん、予算とのにらめっこが続きそうです(^_^;)
都心で単身用で新し目の物件で日当たりよいと恐ろしい家賃になりそうです。同じマンションでも南向はファミリータイプを優先にしてある傾向を感じました…?


気に入る部屋といいご縁があればいいな~

3gatu 020

大好きパン屋さん渋谷「VIRON」のクイニ―アマン☆久々に食べれてうれしー



----------------

昨晩は世界フィギュアの放送でしたね!
真央ちゃんオメデトウ~でも転倒した時はびっくりしたよ。。よく立て直した!すごい勇気貰いました。
それからワタシはキムヨナ選手の演技に涙が出ました。
痛みに耐えてよくがんばった!(あれ、どっかで聞いたセリフ?)

そして去年の世界フィギュアはがん告知から手術の間に行われていました。一年前は病院のベットで消灯後にこっそり見ていました。
昨年の金メダルはミキティ。彼女のスランプからの脱出への努力が実った姿に泣けました。
ワタシもがんばろうって思いました。
今年は彼女は残念だったけど、あの精神力があれば次は来シーズンは大丈夫!怪我を早く治して貰いたいと思います。


そして今年は特にキムヨナに元気を貰いました。
がんばろうっ!
ワタシも頑張んなくちゃ。
とりあえず部屋さがしを。。。(><)



忙しかったせいか、友人宅に泊まるとマッサージがし難いせいか
リンパ浮腫の右脚の具合が悪いです。
お寺の帰りに○ニクロでスキニ―デニムを試着したら右だけ特にきつく感じました。
腫れ(浮腫というより腫れ)ばかりでなく今までにないだるさを感じます。
やばいかな~
ちょっとマッサージも頑張んなくちゃ~。



3gatu 021

数年ぶりの本場の広島風お好み(天イカ+肉+玉子)☆ガーリックパウダーかけると美味倍増。
無理して駆けつけて良かった?^^





ランキング参加しています↓よろしくデス


にほんブログ村 病気ブログへ











スポンサーサイト
03:28 | 遠吠え
comment(8)     trackback(0)
comments
なんて
大忙しだね~・・・
今週はほんと、ゆっくりしてね。
あ、私もフィギア見てたよ。キムヨナちゃん大好きです。
まおちゃんもかわいいけど。
お部屋ねぇ。。。ほんと日当たり良くて静かなのが1番いいなぁって
最近ほんと思います。
ウチうるさいからね。
いい物件みつかりますように・・・
2008/03/23 01:25 | | edit posted by みもざ
お疲れさんです
新しい一歩、踏み出されるんですねー?
私も、また、一人暮らしの再スタートをいつ、きろうか、思案段階に入ってきました(笑 が、たまに、足の痺れやら、同じく片足だけの浮腫みやらが出ると…ドキドキしてしまい…踏み切るのに躊躇ーなんですわ、
 また色々と教えていただきたいです。
2008/03/23 11:06 | | edit posted by もねみん
お疲れ様でした!
すっごいハードの1週間でしたね~
もう、東京へ戻られる&職場復帰のための体力は完璧ですね~♪
お部屋気に入ったところが見つかるといいですね~
世界フィ゙ギュア私も大興奮でした!
あれから一年か~と私も感慨深いものがありました。
昨年は、東京体育館へ二日連続で観戦に行っていたのに・・・
しかも、あのときはガンじゃないとまで言われていたのに
一年で人生かわるものですよね・・・

プアさんに東京で会える日がいよいよと思うととっても待ち遠しいです~♪
2008/03/23 23:18 | | edit posted by モモ
ありがとうございます
今日から意識して(笑)ゆっくりだらだらしています~^^
一日パジャマで過ごしてしまいました。

お部屋はそう、静かな環境も大事ね!
みもざさんちうるさかったかなあ?
賑やかな場所には近いけど気にならなかったですよ。
いいお家みつからないかな~
みもざ邸が理想です^^
2008/03/24 19:56 | | edit posted by プア◆みもざさん
まあ、もねみんさんも
独立思索中なんですね!
前向きにこころが決まってもそうでなくても次の一歩ですね、応援しますよ!

私も気合いが脚の具合に左右されてますわ。
引っ越しても仕事出来なかったら家賃払っていけるかどうか不安だし。。。
後遺症なんてくそくらえだーーーーー(叫)。失礼。
2008/03/24 20:02 | | edit posted by プア◆もねみんさん
そうですね
>職場復帰のための体力は完璧ですね
フフ^^ かなり復活してきてますね。私は脚が腫れがちだからそれさえなければ復帰準備オッケです。だからあと少し!

そうそう、モモさんもフィギュアスケート大好きなのですものね。
生で観られたなんて迫力でしたでしょうね。
私も昔、NHK杯男子シングルを観にいったことあります。(イケメンを見に^^)リンクが狭く感じました。

モモさんも私も今後はこの時期に思うことがあります・・・(しんみり)

薄着になる頃にはお会いできるでしょうか。楽しみです^^
2008/03/24 20:09 | | edit posted by プア◆モモさん
がっかり・・・
プアちゃん!!広島に来たなら、連絡欲しかったよぉ(>_<)私のところ、山口って言っても、広島のすぐ隣よ。一時間かからない。会いに行ったのにぃ。まぁ、でも、大切なお友達に会ったんだったら、時間がすぐに経っちゃっただろうねっ。今度、余裕があるときは是非に連絡してねっ。忙しすぎても、体は大事にいたわるんだぞぉ。
2008/03/24 21:15 | | edit posted by pepe
ごめんなさいね~(><)
pepeさんのことはしっかり頭にあったのだけど、今回は広島に20時間も居れなかったの。。。
夜に着いて、晩御飯と翌ブランチ食べてすぐ移動しちゃったの。
広島はまたゆっくり行くこともきっとあるから次回は連絡させていただくね!

おかげさまで今週は身体を超休めています^^ありがとう!
2008/03/25 15:18 | | edit posted by プア◆pepeさん
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/140-0ad2cd8f
trackback
 
