
--:-- | スポンサー広告
-    -

 来週半ばまでお休みです

上京してはや3週間。

片付けしたり、家具組み立てたり(ベッドもダイニングテーブルもTV台もチェストも自分ひとりで組み立てたじょー。一過性の腰痛になりました。。)、ひとりになっていろんなこと考えたり、社会復帰準備の体力作りにプールに行き始めたり。。。。

そんなんしてたら

痩せました(^_^;)

デニム、ゆるい!

ラッキー!

ご飯を食べ忘れたりしてたからなのだけど(立ちくらみして気づく、とか)、
あんまりよろしくないですね・・・

合間にオフ会もあったりで、しっかり食べてるときもありますので今後友達に会い始めたらすぐリバウンドでしょう(汗)

ワタシ、まだ会社にも友達にも上京してること言ってないんです。。。
病気のことを知っているのはホントにごく一部の人だけなので
なんだか今更今までのこと話すのもう面倒で(笑)というか、自分が再度傷つくのが怖い、なーんて。


今週末に一度帰省してくるのでそのあと本格的に生活開始!ブログ再開!ってことにします。

ホントに失礼極まりないのですが、コメントへの未返信を始め、楽しかったオフ会等の報告は来週半ばからボチボチしていきますのでお許しくださいませませ。

それまでコメント受け付けられないようにさせていただきます。
ご了承ください。

せっかくご意見や楽しいこと、為になること、報告事項等貴重なお時間を割いてたくさん書いてくださってるのにほんとうに申し訳ありません。


もうすこしもうすこし、身の回りを整えるのにお時間下さい。



14:22 | 遠吠え
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/155-94e90c11
trackback
 
