スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 すごい技

オフ会レポ②の前記事が長すぎて入れなれなかったのですが、

いただいたお土産のなかにですね、

これがあったのですよ!!!
GW2008+tokyo off 021



GW2008 240


ね!ね!ね!

先日UPした実家のにゃんこ達のパンの写真を元にストラップを作って下さったそうなのです!!!
なんという技!
ちょうど羊毛フェルトに興味津津だったので大感激でした。

以前メール(左下にメールフォームあるんです)でご連絡ご相談いただいた患者仲間のきらりさんがpoporoさんと仲よしとのことで遠方から託してくださったのです。

似過ぎで感激過ぎ。
実家に持って帰ってみんなに自慢しました。

きらりさん、素晴らしい技&お気づかい有難うございました。大事にします^^



★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ



スポンサーサイト
20:25 | things make me happy
comment(6)     trackback(0)
comments
可愛いですよね~。
しみじみと、器用ですよね。本当に羨ましい・・・
そして、似てる!にゃんこちゃん!
今度はきらりさんも交えて、会えるといいですね。
リンクの件、ごめんなさい。かん違いしてました・・・
私の方にも登録させてもらっちゃって良いでしょうか?
2008/07/02 18:36 | | edit posted by poporo
サプライズ!
ほんと、器用だわ、きらりさん。しかも、読みが深いの(私がもらったもの)

はい、わたしもお会いしたいです!
2008/07/02 18:39 | | edit posted by メアリーアン
リンク☆♪
お願い投げかけといて遅くなりましたが、リンク登録完了いたしました。どうぞ宜しくお願いします。そして私でよかったらぜひ相互もお願いします^^

きらりさん、器用ですよねーーー。売れるのではないかと。。
私もきらりさんにお会いしたいです。どうやら面白い方だと。。。踏んでるんですけど??
2008/07/04 03:23 | | edit posted by プア◆poporoさん
読みが深い・・・とは・・・
みなさんのフェルトもとっても可愛かったですよね!
メアリーさんのは~、あ、そっか。二人いましたものね^^

私も手芸屋に行くとキットを物色したりと羊毛フェルトに興味あるんですけど、なかなk手がでなくてね。。。こんどお会いできたら作り方聞いてみたいです。
2008/07/04 03:27 | | edit posted by プア◆メアリーアンさん
おおおお!!!
ネコのパンちゃん(*゚▽゚*)久しぶり~♡
なんか恥ずかしいですねぇ、でもめっちゃうれしいです。
喜んでいただけて良かった。
私、こんなことしかできないですから。
ありがとうございます。

羊毛フェルトに興味があったんですか?
びっくり。
一つでも作ってみると「フフフッ」と不気味な笑みがとまらなくなるかもしれません。
でもね、ニードルで手を突いた時の痛さと言ったら・・・「ギャ!!」です「ギャ!!」これがなければもっと楽しいのになぁ。
2008/07/07 22:58 | | edit posted by きらり
本当にありがとうございました^^¥
フェルトに興味あるんです~。
そっか、ニードル危険なんですね。。。痛いのはやですうう。
大事にしますね!!!!
有難う!!
2008/07/08 15:11 | | edit posted by プア◆きらりさん
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/167-63d54f1f
trackback
 
