スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 弾性包帯がやってきた

包帯 002


リンパ浮腫治療室で弾性包帯の巻き方を教わりました。

ええええええっ?
こんなに巻くのーーー!ってくらい重ね巻きします。

その大変さ(面倒さ)もさることながら、ワタシは仕事場や出先に持っていって万が一の時のケアに使うために教わったので。。。。。

この大荷物を持って移動する面倒さに愕然、です。
(量が分かるように500mlのペットボトルを傍に置きました)


手が痛いのが治ったら巻き方練習編でもUPしますが

今日は全然良くならない腱鞘炎を完全に閉じ込めてるので(笑)
包帯 001

長い記事はお休みです(><)


これは右手のみで打って、グーのまま包帯で固定した左手に耳かきを刺してシフトキーを押しています。我ながら馬鹿らしいけどいいアイデア。結構つかえます。
ファイテンのチタンネックレスとトルマリンの付いたバンテージ(美容用)も巻いてみましたが。。。神頼みの域ですな。

ステロイド注射は3日しか効きませんでした。次はカイロにいってみます。。。。(カイロ信者です)


書きたいことがあるので記事UPはゆっくりしていきますが
手が改善するまでお返事を迅速にできないのでコメント欄はストップさせていただきますねスミマセン



★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
16:46 | リンパ浮腫
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/171-ecea3cdd
trackback
 
