スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 微妙さと共に働いてます

おかげさまで復職して研修4日間を受け、前の業務に戻っています。
が、現場ワークなのでブランクが大きいワタシは前のポジションに戻るまでは一年くらいかかります。そんなわけで今はペーペーの仕事からしかもかなり挙動不審にやってます(笑)

研修中に下腹部がでっかく腫れるというトラブルがありましたが、poporoさんに教わったタオル作戦(ワタシの場合はソフトガードルの中にタオルをあててまりもっこりを押えて眠って解消しました)で乗り越えました。

立ち仕事がメインなので脚もお腹もまりもっこりも痛むことあります。
でも一晩寝ると治ってるのでこんなもんかなーって感じです。ちょっと不安はありますが。。
予想通り帰宅してマッサージできる余裕はありません(><)
でもそれを罪悪感と感じ過ぎず(ストレスになるからね)脚と相談しながらやってます。


土日も仕事が多いのですが、やはり、RFL北海道の30、31日はまんまと仕事です。
参加できません。というか、31日一日だけの休みでとんぼ返りはあきらめました。
残念です。

ワタシは遠くから応援してます。
成功を心より祈っています。

ちなみに24時間テレビと日程が同じです。北海道ローカルだと取材があるみたいなので観れる方は応援お願い致します。
そして活動資金への協力も募っています。。。。詳しくは右上RFLをクリック!

ひろいひろい北海道でだれもが同等のがん治療が受けることができるようになりますように。







ああ、さらにRFL新横浜の日程も仕事です(><)

去年から是非かかわりたいと思っていても…やっぱりこの結果。
ちょっとだけ葛藤しましたが、ワタシは代りにサバイバーでも元気に元通りに激務ができるということを証明する形で応援したいと思います。。。。。






コメント返し、この週末の仕事終わったら…できるかな??
いつもながらスミマセン(T T)





★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
スポンサーサイト
03:14 | 経過観察中の体調
comment(8)     trackback(0)
comments
無理しないでねっ
復職、おめでとう!!でも、慣れるまで大変だね。無理せずにねっ。でも、やっぱり無理するかな??RFL新横浜、私、代わりに行ってくるよぉ。もしかしたら来るのかなって思ってて、会えるかもって思ってたけど、仕事なんだね。残念。代わりに結果報告するからねっ。
2008/08/28 17:56 | | edit posted by pepe
更新が何よりのお返事です
くれぐれも無理をしないでね。

4日の研修のあと、すぐに現場とは!ストレスをうまくかわしながら
がんばりすぎないことの方にがんばって。
2008/08/28 21:48 | | edit posted by メアリーアン
私も・・・
またもやそけい部がポッコリ!あ~~~(涙)
私もソフトガードル買います。
お仕事復帰、おめでとうございます♪
そうです、そうです。「できるんだ!」で証明しましょう。
2008/08/29 17:54 | | edit posted by poporo
むりしないでっていってもむずかしいよね。
ぼちぼち・・・やってね。

コメ返しなどきにせず休日はのーんびり過ごしてね。
2008/08/30 01:07 | | edit posted by ihatov
職場復帰おめでとうございます
今はお仕事が大事ですね~きっと心はRFLに届いてますよ~

体と相談しながら頑張ってね~
仕事に体が早く慣れていくことを願っていますね!
睡眠をとろうね~
2008/08/30 21:01 | | edit posted by 春ハート
こんばんは。
身体も、仕事も、
今がいちばん大変だと思いますが、
がんばってください。
かげながら、応援させてください。
時間が解決してくれるときが、
きっと来ると思います。
そのときは、急にやってきますよ。
私もタオル作戦で、この夏を乗りりました。
そけいぶポッコリが、
いくらか軽減しているようです。
わたしもがんばりま~す。
あまり無理をなさらないことを
お祈りしています。
2008/09/09 23:13 | | edit posted by ten
こんにちは
プアさん、こんにちは。
リレーフォーライフ応援をありがとうございます♪
無事に終わって、ほけらーとしている私(笑)
ぐうたらするなとばかり仕事が舞い込みました。
とは言っても大した仕事ではないんですけれどね。
プアさん、お忙しい様子、
どうかあまり無理されませんように。
2008/09/10 11:47 | | edit posted by トマト
いまさらながらありがとう
今更のコメント返し??ですが、
ご存じのようにリンパの問題以外はめちゃくちゃ元気にやっております^^

先に復職された諸先輩の皆様のお言葉がいま読み返しても胸にしみます。
有難うございました。
2008/12/06 14:56 | | edit posted by プア◆皆様へ
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/182-34542255
trackback
 
