
--:-- | スポンサー広告
-    -

 屋久島や~ああ屋久島や屋久島や

屋久島旅日記。。。。

しっかり書きたいのですが、一週間のお休みの最終日の今日、既に忙し+バタバタが始まってしまっています~(><)

今日は外来もあったので、というより外来の為に休みを延ばしてたのですよね。
おかげさまで検診は異常なしでした。

詳しくはのちほど(多分一週間単位後!)で
神々しい森の写真だけ先にUPします^^

行ったのは「白谷雲水峡」
もののけ姫の森のモデルになった森です。

素晴らしい体験でした。
屋久島2008 042
七本杉 樹齢不明 枝ぶりに圧倒されます

屋久島2008 046
ここがもののけ姫の森


屋久島2008 049
苔の深さに癒されます


屋久島2008 065
VIEW POINT太鼓岩からの絶景


屋久島2008 073
ヤックル(役名ですかね^^)はいたるところに登場


屋久島2008 075
切り株の中から


屋久島2008 116
海だってイケてます ここはウミガメ産卵の浜


屋久島2008 127
林道ではサルが通行の邪魔します^^


屋久島2008 094
『送陽邸』というお宿に泊まったのですが、まさしく夕日を見送るところでした!


屋久島2008 130
大川(おおこ)の滝 滝つぼには虹が~


駆け足写真日記ですが、雨の島屋久島にて快晴の旅でした。
実は拍子抜け^^
遅く来た夏休みの空気を満喫でした。

そしてそして・・・
屋久島はやっぱりなんだか特別なところです。
浄化されます。

リンパ浮腫対策やどんな旅だったか詳細はまた次回に~




ゆるーくランキング参加しています↓よろしくデス
にほんブログ村 病気ブログへ



00:26 | things make me happy
-    -
 
