スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 きっと大丈夫だよ②

おかげさまで下記↓の友人は無事7時間のオペを終えて、今は10日目、患部の経過は順調です。

ただオペにて想定外の合併症が起きてしまいました。(治るものです)
その回復に時間を要しているところです。
でも笑顔で予定よりは大幅に遅れてるリハビリを頑張っています。
彼女に記事の了承をとってないので(!)詳しくは申し上げられませんが、
ワタシの知りうる限り、同じ症状が出た病友さんを知りません。
ただオペ前の治療もしていて、体調は万全ではありませんでしたが。。。。


今さらながら「広汎子宮全摘手術」とは大きな手術だったのだと思い知らせれます。

同じ病気でも人それぞれ体質は違うし、おんなじ治療を受けても身体の反応は異なることも多いに考えられます。

改めて『標準治療』ってなによ!

って思います。

自分が告知されたときから嫌いな言葉です。

「普通は~」って先生たちは言いますが、人それぞれ、普通な人なんていませんよ。



とにかく、彼女の一日でも早い回復を祈るばかりです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで毎日毎日忙しく過ごしています…上に風邪もひいてしまって(ワタシとしたことが)
いっぱい溜まったネタも収集つかなくなってます(><)

明日から一週間PC開けられませんのでおなじみさんのみなさんへのコメント返しはまた少し遅れます<(_ _)>
すみませんです<(_ _)><(_ _)>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日に仕事から帰宅してテレビつけたら
ドラマ『告知せず』
をやってました。

クタクタだったにも関わらず最後まで観てしまいました。

親に告知するかどうかは…

ワタシもわかりません。

考えてしまいました。。。。。。。

ワタシは登場人物とは違って医療関係者ではないので代替療法へのチャレンジも考えるかもしれませんが。。。

難しい問題です。






★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
スポンサーサイト
00:43 | 遠吠え
-    -
 
