
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イルミネーションが好き2008 ①

最近頭を悩ませたり、眉間に皺を寄せたり(←ワタシコレ困ってる皺なんです)な話題だったので今日は気分転換を。

去年のこのシーズンにも勝手に特集してました

と言っても
今年は自由に動き回れる身体なのにイルミネーション不発……な感じです。
理想高いかしら。


ではスタート↓
2008 12月 021

2008 12月 022


2008 12月 023
なんじゃこりゃ(因みに原宿ラフォーレ前)


2008 12月 028


2008 12月 026


2008 12月 055


2008 12月 056


2008 12月 058


2008 12月 074


2008 12月 084


2008 12月 091


2008 12月 082
これが一番いい感じに撮れたかしら


撮影地:主に東京




………好きなイルミネーション見に行っても写真撮ってもあんまり心躍りません。。
やっぱり友人のことが心配…
週末は飲みに行って、もらいたばこ2本も吸っちゃうし、今日は仕事絡みのセールにいってワイン12本、焼酎3本買いました…どんだけ飲むんじゃ。。。。
早く友人も一緒に楽しく飲めますように!







★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

23:59 | カメラとワタシ
comment(4)     trackback(0)
comments
わぁ~
十分キレイだと思うけどぉ~イルミネーション

美しい人は美しいものにも妥協しないのね!(笑)

こんなキレイな夜景にプアちゃんはぴったり似合いそうだよ~

しかーーーし1!
お姉さんは驚いた!
ワインの本数に、めちゃ驚いた!!!ww
2008/12/17 10:25 | | edit posted by himiko
きれいです!
田舎では突如畑の中にイルミネーションが出現します。
都会の大規模なイルミネーション、きれいです。あちこち
見に歩きたいな。

ワイン12本!お友だちも一緒に飲めて、来年はきれいな
イルミネーション見つけに歩けますように!快復、心より
願っています。
2008/12/17 17:45 | | edit posted by メアリーアン
ははは
ちょっとーあんまり誇大広告してブログ運営に水差さないでね(笑)

ワインは…だって安かったんだもん(><)
お酒の大人買い、好きです^^
2008/12/17 23:45 | | edit posted by プア◆himiちゃん
いいですね~
畑の中に突如現れるイルミネーションや住宅を飾り付けしてるのもすてきですね!!

都会は…あちこち数は多いけど、やるなら本気でやれ!っていうハンパものも多いもの(汗)

友人と早く飲めるの楽しみにしています。ありがとうございます^^
2008/12/17 23:49 | | edit posted by プア◆メアリーアンさん
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/196-71514994
trackback
 
