スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ボクサーショーツ狂

いきなりですが、めっちゃ久しぶりのこのカテゴリです。
実は随分前に書いてたものです

リンパ浮腫を患ってますさん、あるいは予備軍さんは下着にこだわりがあるのでは??

ワタシは術後に下腹部が大きく腫れてからソケイ部に圧迫のある普通のショーツが嫌になりました。

某サイトよりヒモパンの勧めもありましたが、扁平尻のニッポンジンにはなかなか似合いません。

ワタクシ個人的にはボクサーショーツ、しかも脚ぐりにゴム無し!に限ります。



幸いお腹の傷はほぼ平らで下着に擦れるようなことがないので結構なローライズでも履けちゃいます。傷の下の方だけ5ミリ大のケロイドっぽい塊が二つできちゃったんですけど、幸い下着ラインには響きません

定番の形はコチラ←ユ★クロさんのものです。
履きやすいですよ~

自分もセールの度に買いあさってこんなになりました。未開封でまだこんなに…
パッケージで販売なので衛生的な感じもします
2008 12月 018




そして、ユ★クロさん以外も履いてみたい♪とあちこち探すこと半年で
こんなに集まりました。コットン100%が基本です。
2008 12月 017


UK音楽好きなので気に入ってるのはユニオンジャックパンツです^^

年甲斐もなくキャラクタープリントは痛い(><)というご感想は承知してます^^愛嬌です、愛嬌。
愛嬌って言葉自体が痛い・・・のか。

注・写真内はいずれも未使用品です。まさか使用済みは写しませんよ~~


あ、ブラとショーツお揃セットアップは普段は縁遠くなりましたあしからず。
普段じゃない時って??(笑)




★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
22:37 | がん患者様のお買い物
comment(3)     trackback(0)
comments
遅ればせながら
半年ほど前にやっとボクサーパンツがうちの辺りでも入手できることがわかり、愛用しています。楽です。し○むらで、おばさんバージョンも見つけました。
2009/03/30 22:03 | | edit posted by メアリーアン
プアちゃん、3年生進級おめでとう!

私もボクサーショーツ好きです。
で、ユ★クロさんの愛用しております(笑)
入院のたびに買ってたら増えちゃった。
今度は違うとこのにしようかな~と思ってたの。
いろんなのがあるね~。さがしてみよっ!
2009/04/01 02:28 | | edit posted by 緑緑*ryuryu
なるほど…。
プアさん、3年生おめでとうございます。
必要な性能と、
欲しいデザインが一致せず、困りものです。
私もユ★クロ、買ってみます。
有用な記事ありがとうございました。
2009/04/04 23:59 | | edit posted by ten
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/202-0a550331
trackback
 
