スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もお世話になりました

今年もカメ足更新、つたない内容にも関わらずご訪問いただきまして有難うございました。



お陰様で元気に社会生活を送れています。

仕事場では病気の話はしません。
いろいろ面倒だし、自分を曝して人の意識向上の役に立ったとしても、「プアさん、大変なのに頑張ってるわ~」「逆に元気をもらったわ」なんて思われるのもなんか嫌な感じがします。

状況によっては、明らかに自分より元気な人に元気を分ける気はありません(笑)。

自分の運営で必死なんです、まだ。

ひねくれてるんだと思いますが、

無理しないでやっていくと決めたからには心が楽なように暮らしていくつもりです。

性格わるそーに読み取れますね(苦笑)

実際そーなんだと思います^^

いいんですそれで。





前置きが長くなりましたが、

ブログにて病気のことを綴ったりすることで心の安定を得ることが出来ています。

有難うございます。





いま元気に

今日の晩御飯の心配ができること、
ブツブツ言いながらも明日の仕事の準備ができること、
友達と来週の飲みの約束ができること、
来月の旅行の計画を立てられること、

テレビ見て涙すること(篤姫は毎週泣いてました)、
満員電車の苦痛に文句言うこと、
朝の寒さに震えること、
しんどいと思いながらも仕事してお給料を得られること、
疲れて帰ってきてマッサージめんどくさいと思うこと…

ひとりでお笑い見て、また友達とおしゃべりして大笑いすること、

身体のどこも痛くないこと…


生活の何もかもが

当たり前であって、なんと奪われやすい当たり前でないことか。。。

ということを

心にしっかり留めて、

感謝して、

また来年も毎日できるだけ

丁寧に過ごしてゆけたらいいです。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

現在治療中の方もこれから治療に入る方も観察中の方も・・・

いろいろあるでしょうが、来年2009年が皆様にとって有意義な年になりますようお祈りしています。

そして辛いことが少しでも少なく、心から笑顔になれることが少しでも多い一年でありますように。





来年も宜しくお願いいたします



ワタクシは年末年始もがっつり働きますので年内はこれにて失礼いたします。




どうぞよいお年をお迎えくださいまし。






★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ



スポンサーサイト
23:07 | 遠吠え
-    -
 
