スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 署名へのご協力お礼&最終依頼

卵巣がんへの抗がん剤早期承認要望署名(←記事はコチラ)、ご協力有難うございました。

ワタシは都合により一足早く本日投函いたしました。

家族親戚、事情を知る友人知人、そのほかにも沢山協力を得ることが出来ました。
弾性着衣の署名の時はまだ休職中でしたので気づきませんでしたが、社会に出て(会社にて)署名をお願いしてみると、何度か断られたりもしました。
個人情報だし、署名を頑なに嫌う人ってそういえばいるなあと改めて思ったのでありました。
確かにワタシの事情も知らずにいきなり言われても…っていうことも理解できますしね。。

そんななかでもお心有る方々にご協力いただけたのは感謝しています。

少しばかりですが、お役に立てますように。

31日消印有効です。
もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
まだ少しありますので引き続き宜しくおねがい申し上げます。





★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
22:50 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
そうだね・・・
私もけっこう断られたなぁ。
でも快く承知してくれる人もたくさんいた。
そうして少しでもたくさんの想いが届けばいいね。
年末年始お仕事なのね。
ご苦労様です。
今年はいろいろありがとう。
来年もどうぞヨロシクね(^^♪
2008/12/31 18:03 | | edit posted by ihatov
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/206-1504a33e
trackback
 
