
--:-- | スポンサー広告
-    -

 毎度の山場

復帰してから(いや休む前からも)毎月仕事の山場があります。



忙しくてハッキョー寸前、というのではなく、
(忙しくてもキレないワタシです)

ベンキョーでハッキョーな感じです。

どうも毎月毎月一度は必ず机に向ってお勉強しなくてはいけないことになっているようです。。。(-_-)

年に一度は受けなければならないテストだったり、仕事の資格関係だったり、久しぶりの業務にあたって激しく復習を求められたりだったり。

てな訳で明後日もとある試験があるのですが、あんまり進んでません。


でも、

これが終われば
これが終われば…!





★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
21:36 | 仕事の毎日
comment(5)     trackback(0)
comments
がんば!
「勉強」という世界から遠くなってる私の人生

せいぜい「調べる?」がせきの山だけど、それも興味のあることに偏ってるな・・・

だんだん頭も硬くなり、新しいことが入ってこなくなった。

何にでもがんばるプアちゃんは偉いさ!!

「人生一生勉強」って言葉があるよね

同じ人生ならたくさんのことを学ぶのはきっとすばらしい結果につながるよ♪

がんば!
2009/01/21 09:02 | | edit posted by himiko
生活のため
いやいやそんな大それたことじゃないんだけど^^
仕事ですからなにしろ生活がかかっているもので!
試験受けないと仕事放棄になっちゃうもの。
自己啓発ではないんですのよ。
希望して学んでいるわけではないのです(><)

同じ時間があるなら自分の為になること勉強したいよー、なんて
時間があったら遊んじゃうんだろうけど^^

ありがとうね
2009/01/21 15:51 | | edit posted by プア◆himiちゃん
コレが終れば!!
v-220コレが終れば~!!v-220
あと、もうちょっとだぁ~~~v-220
あれ?今日かな?!
おきばりやす~v-66
2009/01/22 01:15 | | edit posted by しじみ
今日かな?
がんば!

これが終わればパーッとをお楽しみに、GO!
2009/01/22 06:53 | | edit posted by メアリーアン
お忙しそうなので、なかなかコメントしておりませんでしたが。。。
どもども。
お久しぶりでございます。

頑張ってくださいね!
 
で、そんな時になんなんですが、取り急ぎ。。
第二回の祭りの告知をアップいたしました。
まだ少し期間があるので、なんかネタがあったらご参加下さいまし~。
なくても、読み隊参加歓迎ですしっ(笑)
 
よろしくでーす(*>∀<*)
2009/01/23 23:12 | | edit posted by rider
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/213-82e0ec6f
trackback
 
