スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3月は…

ひゃあ!

一か月放置してしまったのは初めてでした

スポンサーサイトとかいうのに今日は乗っ取られてしまってまして、さすがにどうかと慌てて更新です

2月はハワイ帰りの後は仕事も余裕かと思いきや…やはり忙しかったです~


オフも通院(自分とWちゃんのお見舞い)他でバタバタして終わっちゃいました。

2月はやっぱ短い!

誕生月なんですけどね、いつもあっという間ですね。

ハワイのことや誕生日顛末、そのほか追々記録します。


…で、3月今月は仕事しないんです、私^^

弊社には景気悪くなる前から無給の一か月丸々休みのシステムがありますが(部署によりますが)、ここきて休むのはウエルカムとなったので、口減らし政策に協力しようっという口実の休養です^^

うちの部署は専門集団、且つ私が長期的に受け持ってる仕事が今はないので休んだって代わりが沢山いるから仕事のことは何にも心配要りません。(病気発覚のときは引き継ぎいろいろあったんですけどね)

復帰して半年頑張ったし、いいかなって、ね。
評価者のような役職についてたら3月なんて休み難いだろうから新年度の人事前の今のうちかとも思いまして。

しかし!お金ないんですが……

年明けから財布のひもが緩くって。。。せっかくのお休みですけど、大人しくする予定。。。。

てな感じでいきたいのですが、今週末はソウルに遊びにいってきますし。(めちゃ安ツアーがあったんんだもん)

MY貯蓄さんから借金必至ですかね(><)

この先の人生、育児や教育等の費用が要らないとなると、つい甘くなります。。。いけないんですけどねえ。

しっかり休んで遊んで、また4月からしっかりがっつり働くとしますか。

自分だけのために働き、自分のために遣う。

アラフォー手前、こんな生活はもう最後にしないといけないでしょうか~(笑)

なんだかストレスも溜まっているような気もします。。この休暇に掘り下げて考えてみないとですね。





今日は親知らずを一本抜いてきました。先月から歯医者も通ってます(‐‐)

今の抜歯って腫れないですね!拍子ぬけ。。口の中は半日血だらけでしたが

明日はまだ調子悪い手首の病院を変えて行ってみますし、今月はメンテ月にもなりそうです。

私はまったく未だ花粉の害はないのですが、、、お辛い方多いでしょうね。

お大事にしてください。

春はすぐそこです!



★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
23:32 | 遠吠え
comment(10)     trackback(0)
comments
プアさん、おかえりなさい!実は更新をメチャメチャ心待ちにしておりました(*^_^*)
海復活どうでしたか?
パドリングも以前と変わりなくお腹にも違和感無かったですか?
テイクオフとかも足腰にかなり負担かかるかと思いますが浮腫は出ませんでしたか?
ハワイでサイコーな波に乗れましたか?
私は上手くないけど、ボードにまたがって波待ちしながらキラキラとした水平線を眺めていると、なんて贅沢なんだろーって気持ちになります。つらいコト悲しいコトすべてリセットされていつの間にか元気になってしまいます。
この病気になって長いこと海には行ってません。もう私の海復帰はあり得ないのかなーと、思っていたので…。
でも今年はプアさんを目標に頑張ります!
これから人生を楽しみます♪
ハワイのお土産話し聞かせてください。待ってます。
2009/03/03 00:43 | | edit posted by もんた
サーフィンはしてないんです
もんたさん、すみません!
期待持たせて・・・
手首が悪いので波乗りはサーフィンは断念、ボディボードにてしてきました。
でもとっても感動でした。
波はなかったけれど(笑)、浮いてるだけで、傍でローカルを見てるだけでバンザーイ、戻ってきたって感じでした。
詳しくはまた今度!

お待たせしてすみません(><)
2009/03/03 00:50 | | edit posted by プア◆もんたさん
そうですかー。手の具合は大丈夫ですか?
でも海に入れてよかったですね★
海の中でボーっとしているだけでもとっても
癒されますし^^
ほんと復活バンザーイですね。
よかった~^^


2009/03/03 13:17 | | edit posted by もんた
お帰りなさい
わぁ、一ヶ月のお休み、いいな、いいな。でもってソウル、いいな、いいな。財布のヒモ?どこかに飛んでいってしまって、消息不明のトホホなおばはんの類友になってはだめよ~。

口減らし政策って・・・借金できるだけの貯蓄があるとは、素晴らしいです!

しっかりリフレッシュしてメンテもして、またバリバリ働いて、いろいろなお話聞かせてくださいね。自分の経験から「親知らず」に身構えてしまいましたが、今は治療も進んでいるですね。
2009/03/03 20:31 | | edit posted by メアリーアン
おかえり~  いってらっしゃい
あれれ、日本に帰ってたんだ。私てっきり、ずっとハワイなんだぁって思ってた。そしたら今度は韓国??私、病気になって決めたことがあって、したいと思ったことはしてしまう。うん、行ける時に行きたい所に行く。健康であることに感謝してねっ。だから、韓国も楽しんできてねっ。そして、旅のお話たくさん聞かせてねっ。
2009/03/04 21:55 | | edit posted by pepe
ありがとうございます
腕立てが難しいので不安定な海の上では立つことはしばらくむりでしょう(><)
ま、気長にいきます。
でもボディボもそうとう面白かったです。長ーくライドできましたよ^^
2009/03/05 00:01 | | edit posted by プア◆もんたさん
ただいまです
といってもまた出かけてしまうのですけど(笑)
長くひとり者ですからねー、いちおう蓄えはあります^^
自分から無利子で借金です(汗)
親知らず、今回は全く腫れずにいい感じですが、韓国で辛いものにまみれたら出血しそうでちょっと怖いです。

もう四日も過ぎちゃった、一か月なんてあっという間です。
2009/03/05 00:07 | | edit posted by プア◆メアリーアンさん
おひさしぶりです
ハワイは4泊6日でした。
一週間の夏休みだったのです。そんなずっとなんて行ってられませんよ~一応働いてるんで。。。っても今月ほされてるし、休みすぎよね。
でも、前だったら稼げるだけ稼ぐのがモットーだったからこんな堂々と休みとっちゃうのって、私変わったなーと思います。
私もしたいこと、何にも我慢してないです。ちょっとお財布事情はこのまま調子に乗らないようにしないといけないんですどねー。
pepeさんも新たな生活をスタートさせて楽しいこといっぱいあるといいですね!
2009/03/05 00:12 | | edit posted by プア◆pepeさん
こんばんは
1ヶ月の休みいいですね。ゆっくりして下さいね。私も去年の5月にソウル行きました。はじめはハングル文字ばかりでしんどかったけど、服は安いし食べ物おいしいし、また行きたい気持ちになりました。楽しんで下さいね。
歯医者私も通ってます。歯が割れてしまって治療してます(/_\;)歯医者は音と何をされるかわからなくてストレスたまりますね(^.^)b
2009/03/05 21:07 | | edit posted by ちか
いいな
ハワイに続いてソウルなんてうらやましす!
仁川空港に行ってみたいんだ~
済州にも!!
ヨン様がいるソウルにいつか行きたいな~
2009/03/18 02:34 | | edit posted by RINRINN
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/215-472e7a76
trackback
 
