スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 LwCオフ会 @ 丸の内オアゾ

ハワイレポもソウルレポも置いておいてなんですが、ホワイトデーは大きなオフ会に参加してきました!

去年の1月に京都、6月にも東京で開催されたLwCオフ会ですが、またまた集合かかったのでニコニコで参加してきましたよ。

場所は丸の内オアゾ内フレンチレストラン『バスティード・クリヨン』さん。
飲み放題(この会の特別コースなんでしょうけど^^)のフレンチなんて初めて


幹事のもなみさん始め、幹事の片腕himiちゃん、関東からnaguさんゼタさん、ならさん、メロディーさん、関東以西から、はてなさん、cooさんyuikiaさんpepeさん、メアリーアンさん、ハートさん、まみまみさん、あっちゃんさん、そしてワタシの総勢15名!大所帯です。

初めましての皆様も二度目まして(一部三度目まして^^)の皆様も元気そうでなによりです!!

オフ会慣れしたのか、ブロガー失格なのか(←そーだそーだ)写真を撮ってこなかったので(-_-)載せられませんが、食事も盛り付けが綺麗で美味しかったです。

個室ではなく、テーブル少し分かれているという条件下でできるだけ時間のロスの無いようにと工夫された準備に感心しきりでした。
席順~席換えの流れがスマートに決まっていたこととか、自己紹介のヘルプにも予め幹事のもなみさんが用意して下さった資料がついてました!

いろんな方とお話できてとっても楽しかったです。
みんながん患者に見えない…(笑)
元気だし、それぞれいろんなことを乗り越えてきた強さと温かさをムンムンさせててパワーをもらえます!

私は一次会でさよならしてしまったので、ゆっくりお話できなかった方もいました。ちょっと残念でしたが、次を楽しみにしていますね。

みなさん、長生きして何回も何回も年取っても会いましょうね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がん患者のためのSNS、「LwC」へのご参加条件がデリケートな病気っていことだけあって会員の紹介が必要です。
気になる方は……どこかで紹介を受けてくださいね~、それかワタシと適度に知り合ってからご案内できるかと思います。。




★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
20:50 | things make me happy
comment(4)     trackback(0)
comments
こんばんは~
ワオ!一番。

先日のオフ会ではお世話になりました。
コラーゲンマスクは即使わせていただきました。
お肌プルルン~、ありがとうございました。

これからゆっくりじっくり知りあっていきましょう~。
こちらのブログをリンクさせて下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。
2009/03/18 23:05 | | edit posted by ゼタ
美人のプアちゃんへ
2次会・・・・ほんとに残念だったにょ~
個室ってやっぱり無条件に盛り上がれるもんなぁ・・・
ハワイ。ソウル。帰省ときどき親知らず・・・確かにとってもお忙しい~
でも、忙しい勉強の合間にオフに来てくれてほんとにありがとね!
また、づきも絶対!元気いっぱいに会いたいよね
2009/03/19 13:26 | | edit posted by himiko
楽しかったよねぇ~♪
ほんとにほんとにほんとにぃ~^^v
いーっぱい笑ったし、元気もらっちゃった!!!
また、きっと会おうね^^v


2009/03/19 18:40 | | edit posted by はてな
遅くなりましたが・・・
オフではショートからセミロングに変身し、美しさに磨きがかかったプアちゃんと再会できて嬉しかったよ♡
勉強をお休みしてきてくれたんだもんね。
行きたい2次会をグッとこらえて勉強しに帰るなんて・・・偉い!
多分・・・私だったら「もういいや!」って参加しちゃったっぽいもん。

プアちゃん、何度も言うようだけど、近いんだから!もっと会おうよ~!!
私が都内に出かけていくぞぃ!
2009/03/23 18:59 | | edit posted by nagu
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/216-1c0312eb
trackback
 
