
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ソウル食いだおれ

2009年3月 001
こちらも今頃のUPなんですが、
3月5日午前着→7日夜発、ソウルで食べたもの

午後到着後に遅めのお昼、プデチゲ
うう~ん、ジャンキーです
このあと更にインスタントラーメンが入りました(汗)
2009年3月 006
二日目朝+昼、サムパッチッ。カンナで削った豚肉を大量の野菜で巻いて食べます。
野菜すごい!大満足。これ、いいよ、気に入った。


2009年3月 011
2009年3月 012
2009年3月 013
野菜がメインという罪悪感の無さで、その足で屋台まで…
キムチチヂミのキムチ~一枚まんまっ?
厚地のお好み焼きはなんとキャベツだけ!でも生地にしっかり味がついていて(おでんの汁と思われる)美味なり、これを食べました。
トッポギ大好き。大好き。


2009年3月 016
そいでもって夜は肉…(汗)
豚の三枚肉、ワイン漬け、とろけます

2009年3月 015
カルビも豚にしておきました
たれが甘いのね~

焼き肉は同行の妹からの誕生祝いゴチでした!ありがとう!
しかし、先の三枚肉の脂で胸やけし、カルビほとんど妹一人で完食・・・ごめんね。。加齢によりすっかり肉に弱くなりました


2009年3月 017
最終日朝食、お粥☆
牡蛎と椎茸だったかな?中華粥よりミルキーな感じ。


2009年3月 018
お昼、並んで入った明洞餃子。餃子というか小龍包。
看板メニューのあっさり麺より、写真手前の腰のある辛ーい麺のほうが口に合いました。
ワタクシ、とんでもない辛党です。


2009年3月 004
もし、韓国に遊びにいく方がいたら…
これ是非!
とうもころしアイス☆
ファミ○ーマートにありましたよ。


それにしてもよく食いました。
旅行先で美味しくがっつり食べるコツ…体に貯めないことですね。我々姉妹は快便姉妹なり。




★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
00:01 | カメラとワタシ
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 02:59 | | edit posted by
美味しそうです!
プアさん、ご無沙汰してます。
禁止キーワードに引っかかりまくり(笑)書き直してみます。
ハワイも韓国も行ったことがないので羨ましいです。
どれも美味しそうですね~。
手首の陥没と変色、私はほぼ治ったのですが
プアさんも良くなるといいですね(涙)お大事にです。
2009/04/15 21:01 | | edit posted by poporo
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/231-e20ad516
trackback
 
