スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 便りがないのはいい便り????

ご無沙汰しております!

すいません、今日は久しぶりなのに愚痴であります。

おかげさまで日々仕事→体が多忙、プライベート→頭ン中が多忙にて元気に過ごしております。

便りがないのはいい便り……とはどうでしょうかね、半分真実半分嘘のようなここ一か月でありました。


三月の無給が響いて(-_-)4、5月は金欠にて外出控えて自炊ばかりしてたら逆に太りました・・・(゜o゜)
それによってリンパ浮腫悪化中…マジ困っています。受診もしました。
が、休まず仕事はガシガシやっております。


なんかストレスが溜まってて食欲に走ってたようです、そして今もその気は治らずで、気のせいとごまかしてましたが、もう認めます!

食いに走ってました。
反省です。
(あー、すこしすっきりした)


仕事は現場の体力勝負仕事にちょっと陰りを感じてきたところでしたが、夏からたまに裏方も担う辞令がでましたので、体調はメリハリつけられるかな~と思っています。
でもきっとその準備でまた発狂寸前になるんだろうな……始まってしまえば何のことはなかったりするんだろうけど、いつも準備で力を使い果たす傾向があるので気をつけたいと思います。


リンパ浮腫のこと(今は脛が浮腫んでいるのです)、
周囲の恐ろしいほどの結婚ラッシュの雪崩に飲まれて窒息寸前になったこと(みんな35~6歳きっと最後のラッシュね)、
観月ありさの映画のCMの度に心痛めたこと、
プチ引きこもりになって寂しかったこと、
キヨシローへの想い、
人間ドックで乳房腫瘤の疑いで引っ掛かって明日マンモ受けること(イヤダーー)、
術後7か月半経ってもいまだ足の激痛に耐えて頑張っているWちゃんのこと…
いろいろネタは溜まってますが、披露できるか分かりませんが、


とりあえず日々もがいて生きてます。

正直気持よくは過ごせていません、が、

ありがたい、ことも忘れがちですが、


逃げたくない、です。



何かのせいにしたくないです。


うーん、がんばるか!


今年はボーナス半分にカットだから…モチベーションが上がり切りませんが(T_T)あ、あるだけいいですよね、そうです感謝を忘れてはいけません


★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
スポンサーサイト
02:34 | 仕事の毎日
comment(6)     trackback(0)
comments
久し振り
うん。久しぶりだねっ。プアちゃんは、久しぶりでもどうしたのかな?って心配してないよぉ。たまに、余りにも更新無いと長期海外逃亡中??って思うけど。仕事、辛いことや面白くないこと、心配な事、腹が経つこと、いろんな事がいっぱいあるけど、たまに吐き出して、そしてちょっとづつ乗り越えて頑張って行こうねっ。そしてボーナス・・あるだけで良いんだよ!!私、今無職だけど、今までも貰ってないし、次も派遣でもらえないんだよねぇ・・ボーナスの意味を辞書で引きたいぐらい聞きなれない言葉よん。
2009/06/13 11:16 | | edit posted by pepe
はじめまして
私は4月末に子宮広汎全摘手術を受けました、ナハールと申します。
5月半ばに退院した後、実家でのんびりさせてもらってる時にこちらのblogを見つけ、最初から全部読ませていただいてました。
記事がなかなか更新されず、まさに「便りがないのは元気な証拠!?でも私は元気じゃない時にもお便りできないしな…」と、勝手に心配(?)してました。
相変わらず前向きに頑張ってらっしゃるようで、よかったです。
また寄らせていただきます♪
2009/06/13 11:54 | | edit posted by ナハール
おひさ!
スマートなプアちゃんが太ったと?元々まるまるしていたのがさらにふっくらするのとはわけが違います。大変だ!でも、今、着々とシェイプアップに励んでいらっしゃることでしょう。きっと浮腫みはひいてきますよ。(経験者は語る)それに、しっかりコントロールしていらっしゃるんですもの。

マンモ、ちょっとおっくうだけど、大丈夫、大丈夫。不安のタネはひとつずつつぶしていきましょう。エイッ、エィッ、ふみふみ。

お友だち、その後いかがかなと気になってました。少しでも痛みが軽くなるよう願っています。と、願うことしかできない我が身の無力さに地団駄・・・

2009/06/13 17:45 | | edit posted by メアリーアン
こんばんは^^
プアちゃん、久しぶりの更新で飛んできたよ!
お仕事、忙しいんだね☆ストレスで食に走るの、わかる~!
まみまみは現在、食とお酒でプヨプヨだよ(^^;)
しかし、まみまみもあの映画のCM、大嫌い。
なんかむしょうに腹が立ってTVから目線を何回はずしたことか。。。
絶対見ない。見たくない。
ほんと、日々色んなことがあるよね。心から笑えてる人なんているのかな。
ボーナス出たらまたどこかへお出かけする?プアちゃんの旅の記事大好き♥♥
マンモ、がんばって。まみまみもそろそろ行かなきゃ、だよ。



2009/06/13 20:36 | | edit posted by まみまみ
元気でいると思っていましたよ!
お久しぶりの更新ですね。
でもきっとばしばし 仕事をして疲れ果てているのかな?と思ってまっていました。
浮腫み気味ですか~。
ストレス発散に食べに走る気持ちはよく解る。。。
人相が変わらない程度にね!
2009/06/13 21:27 | | edit posted by koharu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 00:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/235-14121f38
trackback
 
