
--:-- | スポンサー広告
-    -

 MAR30 手術の朝

朝は6時の起床からバタバタ

手術は9時スタート

夕べからの下剤&今朝の浣腸で腸の掃除をし、
コンプリネットという医療用の弾性ストッキングをはく

手術着が届けられ着替えると…けっこう可愛い??

お風呂キャップのよーなものを被ってスタンバイ。。。

こんなスタイルになった
20070808155241.jpg

あ、足元CROCSはたかお研修医とお揃。もちろん偶然。


もう逃げられません
と、思うと開き直りのこのポーズ。意味無く腕を組むポーズは負け犬ポーズともいうby酒井順子氏。


この担当の看護次長さん(母のような包容力♡)に
「あれ、脱走するって言ってなかったっけ??」
はい、夕べ言いました。ナベ先生にも婦人科部長先生にも言いましたよ。


一瞬ホントに頭をよぎったのだけど。。カードとパスポートだけ持って全てを捨てて逃げようか、なんて(バカじゃん!でも抗がん剤の前にもまた思うのだけど)。


車椅子のお迎えがきたので出発だ。

エレベーターの中でめちゃくちゃブルーになってきた。

手術室前まで見送ってくれたワタシの専属看護師Oさんと母と叔母の前で涙ドバーッ。

「な、な、なんかあったらワタシのなけなしの貯金は東南アジアの恵まれない子供達に……」

なんでそんなことを言ったのか?
今思い出しても確かに寄付はしたいけど東南アジアって理由が自分でも分からない???

いちおう手術が怖かったの!認めます。
16:34 | 広汎子宮摘出術
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/24-4688f631
trackback
 
