スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 個展 忌野清志郎の世界

日曜日の原宿なんて行っちゃいました。

目的は「個展 忌野清志郎の世界」を観に。

Image263.jpg
ほんとに惜しい人を失ったと思いましたよ。
才能あふれ、そしてカッコ良かった!
本業はもちろん、色々な写真を見ても、フォトジェニック(被写体としてすごくよい)だったなあと改めて実感。ド派手な衣装も素敵でした。ブーツなんて細かい細工がイケてて…シャレがきいてて。。
愛車(自転車)も見れたし。
なんてったってお得意の油絵、マンガも!すばらしかったです。

抗がん剤治療中の自画像、おハゲ→五分刈りなんかもあったりして。。。
切なくなりました。

特別映像には筑紫さんもちょろっと登場したりして、、、あの二人の対談をTVでみてました。
自分も治療後すぐで、すごく感情移入しました。
二人とも穏やかな顔をしていました。
がんもロックだって。
ワタシはずっと祈っていました。

キヨシロー!かっこいい生き方でした。
これからもずっとずっとずっと憧れています。



それにしても、ラフォーレ前あたりはごった返してますね~
ラフォーレの行列は、「もしや清志郎???混んでるとは聞いたけどマサカ?」と思いましたが、これは“kitson”の行列。
少し竹下通り方面に進むと、混んでるH&M、そして今だFOREVER 21の大行列、それから花畑カフェの行列。。。。。(ヨシタケさん、稼いだ分はちゃんと北海道に還元してくださいよね)

人ごみキライ(><)


FOREVER 21は昔っから大好きですが(ハワイとかアメリカ本土で買っていました)、あんな行列、原宿は入れないよ~
ソウルで行ってくるもんねッ。
来週はお休みでソウルに遊びに行ってきます^^





★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ

スポンサーサイト
02:36 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
そして初めまして。
キヨシローさんについて触られている、
同じく独身三十路のがん闘病経験のある方発見!
前向きでブログの雰囲気も素敵♪
また参ります!
2010/01/09 08:54 | | edit posted by grace
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/240-52cd9cae
trackback
 
