スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 12月

うへーーーーー
12月も半ば過ぎてしまいました。
来週はクリスマス・・・・・・・・・・・・・
こんなに放置してしまいましたが、元気にしております。
12月入って直ぐ風邪は引きましたが、復活したところです。

というわけで今年の玄関です。
kurisumasu.jpg 


去年と代わり映えあんましないですけど、細々と集め始めたスノードームを登場させてみました。
手前のツリーのものは去年買ったのですが、地下のかび臭いトランクルームにおいておいたら水が茶色くなりました
なんで(泣)???

もひとつあるスノードーム(ってかホログラムドームかな)は異教徒の建物モチーフなのでここには置けません(汗)あ、11月の夏休みはトルコに行ってきたんです^^
なかなかレポする時間なし、仕事に遊びに頑張っています。

恒例のイルミネーションレポートは・・・
なかなか見に行けませーーーん(泣)
実家も帰りましたが、イルミは車の中から見たのみ。。。
復活の表参道くらいは写真とってこよと思ってます。


しかし、早々とクリスマスプレゼントもらっちゃいました↓from ♂明らかに意味深じゃないシロモノ。
ウフフ。色々くらいニュースのあった今年ですが、気分アゲて今年の残り、イキマショーー。
GetAttachmentCA104NEA.jpg




ランキング参加しています↓よろしくデス
にほんブログ村 病気ブログへ


スポンサーサイト
01:19 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
よい年の瀬を!
充実した日々を送っているようで安心しました。
仕事に遊びにいそがしいっては良いことだよね~。
良い一年でしたか?
忙しい年の瀬 風邪などにきをつけてね。
2009/12/18 08:07 | | edit posted by koharu
よかった、よかった^^
時々来てたよぉ~
元気でよかったよぉ♪
ほんとにあっという間に年末だね
今年も無事終わりそうだね
来年もまた会いたいね♪
2009/12/18 19:07 | | edit posted by himiko
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/244-03a1d560
trackback
 
