
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年のイルミネーション

2009年12月 232
とりあえず行っときました
何年ぶりでしたっけ、11年ぶり?でしたっけ。
表参道のイルミネーション。
LEDになったんですよね。
横断歩道渡りながらカメラ構えたら「立ち止まらないでください」と注意されました(汗)
歩道橋も人だかりになって危険だからか、進入禁止でした。
2009年12月 235
奥のカルティエの赤が映えますな

あとは
2009.jpg

20009.jpg
クリスマスツリーを少し、しか今年は写真撮れませんでした。。。(涙)
カメラを新調したんですけどね!イルミネーションにはあまり活躍せず、、、、
でも仕事でマイカメラ使用の取材の依頼があって(別にそんな類の仕事はしてないのですが)公的ににゅーカメラをデビューさせることができました。
今までのより画素が4倍きれいなものがとれていると思います。

さて、クリスマス終わるまでびっしり仕事っす(泣)

皆様、たのしいクリスマスを☆☆☆




★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ
02:25 | カメラとワタシ
comment(4)     trackback(0)
comments
イルミネーション!
自力じゃたどりつけそうになかった汐留で見てきました。
表参道も見たかったな・・・

ハードな日々の先には、きっと素敵なお休みが待っている。
今度はどちらへ行かれるのかな?楽しみですね。
2009/12/23 11:45 | | edit posted by メアリーアン
プアちゃ~ん

お元気そうで安心安心・・・

すこし前にブログのお引越ししました。

リンクいただいていいかな?

楽しいXmasを!
2009/12/24 21:38 | | edit posted by ihatov
うんとぉ・・・
今年もありがとう!来年もよろしく♪

ってここに書いちゃったけど いい? ^^;; うひひ

よいお年をぉ♪
2009/12/31 22:42 | | edit posted by himiko
続いて私も
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします。

佳き一年となりますように!
2010/01/01 00:37 | | edit posted by メアリーアン
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/245-b2a74c77
trackback
 
