スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 原 千晶さん一緒にがんばりましょ!

ご無沙汰しております。おかげさまで元気に(っても風邪が長引いたりしながらも仕事休めないので頑張ってます)しております。新しい業務も5カ月経とうとしており、だいぶ慣れました。

さて、
タレントの原千晶さんがご結婚と子宮がん(頚がん・体がん)闘病告白

のニュースがありました。

17年に頚がんの一部手術、去年暮れに再発、体がん併発してオペしたとのこと。
体がん併発の情報からおそらく私と同じ腺がんかと思われます。憶測なので違ったらスミマセン。
ホントに腺がんだとしたら。。腺がんは5年近くたっても再発もあるのだなあと知っていたけど、事実を突き付けられた感じがしました。

原さん、再発、オペ、ケモ、辛かったことでしょう。お気持ちとっても察します。
同世代同じ病気、治療経験者として、一緒にがんばりましょう!
私もオペ後は大変だったし、今だって合併症と付き合いが続いてますが、なんとかなります、きっと大丈夫!
髪も暫くの我慢で治ってくるし、リンパ浮腫だってうまく付き合えば発症しないし、しても処置できます。私は発症しててもジョギングしたり、トレッキングしたり何でもしています。きっと大丈夫。


お大事にしてください。。。
応援しています&ご結婚おめでとうございます。



★ランキング参加しています↓いつもご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 病気ブログへ


スポンサーサイト
02:39 | 遠吠え
-    -
 
