
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あと2日

放置ブログでスミマセン( ̄▽ ̄)

こっそり生息しております。

この2、3年でネットでの発信環境が変わり、すっかりSNSで遊ぶことの流されておりました。

ツールもしかり、i Padで書いています。


5年寛解宣言をもらう前にひさーしぶりに振り返りをしようとココを開けてみました。

とりあえず元気にしています!

仕事はますます忙しいですけどね。忙しいのはありがたいことです。

今日は5年目完了の外来です。奇跡的に主治医は変わらないままでありがたい
5年間でした。
お互い老けた大人になったもんです(`_´)ゞ

改めて5年目通過の報告はしますね!


04:46 | 経過観察中の体調
comment(16)     -
comments
ほい
では、お祝いコメントも、その「あらためて」の時に

♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/03/28 20:53 | | edit posted by himiko
それじゃあ、私も「あらためて」の時に ~~~(^^)
2012/04/02 16:54 | | edit posted by 緑緑*ryuryu
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28 21:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/05 20:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/09 23:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/15 19:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24 02:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/27 01:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04 06:14 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/17 21:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26 18:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27 15:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09 05:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12 15:45 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26 10:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02 23:03 | | edit posted by
comment posting














 

 
