スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 術後17日目~19日目 賞味期限

-----術後17日目-----


下腹部の腫れ(むくみ)がちっとも引かない。デローンって垂れ下がってる。気持ワルい。なんだかその奥…外陰部も腫れてる?もう秘部ではなくなってるよーな……こりゃあヤバいな。向井亜紀さんの本に載ってた表現は当たってる~ショック大きい。


一昨日読む気分にならなかったその本を読んだ。一気に読んだ。今では色々言われている彼女だが、闘病中のがんばりはエライ!と思う。泣けた。この本が出版された時に手にとっていたら…まだ20代だったワタシはどうしただろう?

今のワタシはいなかったかもしれない。


でも、それも運命!
-----術後18日目-----


術後は排尿こそ大変だったものの、便意は食事を始めたら割と異常なくて少しずつ(ウサギ程度…失礼)出始めた。

オシッコするつもりでトイレに行って頑張ってるうちにアレ~そっちが出ちゃうのかい!って感じで(笑)



でもここに来て下剤のお世話になっている。
腸閉塞になるよー!と脅かされているので少しでも通じがないと不安。

ムムム。


出ないということは太る??

体重計乗るとやはり…

臓器取ってるのにぃぃぃぃぃぃ~


階段もだいぶ昇れるようになったから筋肉が付いたんだ!と思うようにしよう。。





-----術後19日目-----


下腹部の内部の痛みが気になってたのでCTを撮る事に。

ロキソニンがないと鈍痛がするんだよね~
むくみも治らないし。

リンパ浮腫始まったの?痛いのはいつまで続くの?

不安に思う時間は一日のうち、トータルすると3時間くらいあるなあ。

テレビで笑える瞬間があるだけ大丈夫かしら?



検査でお昼御飯が延食になって、あとで貰ったヨーグルト。

賞味期限がもう5月1日。。。。


愕然とした。もうそんなんなるんだ。。。。。


ランキング参加しています↓タイムフライズ。

スポンサーサイト
17:17 |  術後の苦労と入院生活
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/37-cfbbf99e
trackback
 
