スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏フェス参加しちゃいました

明日から抗がん剤4クール目の入院。
今のところ最終クールの予定…あと少し!

回想闘病記はこの4クール目前に現時点に追いつかせるのが目標だったのだけど。。。


トゥイマテーン。ぜんぜーん、進みません



手書き日記を見返しながら、余りにも沢山の感情と暮らしてきたのだなーとしみじみ。つい手が止まる


そして昨日は作業の手を止める大きなイベントがあったのだ。

念願だったRISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO (RSR)に行くことができたの~~
20070819184516.jpg

夜のメインステージ


入院前って体調がいいのだけど、完全野外&スタンディングのライブイベントに参加できるのか…

と一瞬思ったけど、疲れたらどこでも座れるし、友だちも協力してくれるっていうし、前列に行って押し潰されなければ大丈夫だろう、。

リンパ浮腫防止膝下メディキュット五本指ソックス、楽チンお得意のCROCS履いて、KEA工房さんの下腹部浮腫用のガードルで~ガッチリと装備した!

まだ暑いところの方には申し訳ないが、北海道(石狩湾沿い)は陽が日が落ちると涼しいを通り越して寒いので防寒着も準備。



え?髪?20070819185501.jpg


昔のモー娘ばりの茶髪ヅラで!
コスプレウィッグやさんで買いました。意外と自然)
舞い上がる砂埃は手ぬぐいでブロック


体調どーなることかとちょっとだけ心配してたが、、
途中休憩しながら無事に5ステージも見ることができた。

BEGIN
矢沢永吉
FLYING KIDS(なつかしー)
スカパラ
BUMP OF CHICKIN


どれもヨカッタ~

永ちゃんライブでは念願のタオル投げ(手ぬぐいにて実施)も参加してテンション上がりまくり~

2日間オールナイトのイベント中のたった数時間だったけど
ここまで体が回復し付いていけることを実感できてワタシは満足だ!

外出時間12時間も新記録!
カツラ被りっぱなし12時間も新記録!

こうやって自信をつけていこうっと(いきなり大挑戦過ぎたカナ…)


エネルギーを与えてくれたアーティストさん達、心配しながら付き合ってくれた友達、心配しながらも送り出してくれた家族、

アリガトウ!


明日からイッチョ頑張ってくるよ~

副作用でも筋肉痛あるのに、おかげで今日は更にアチコチたいへん。。

あ、欽ちゃんゴールしましたね!お疲れ様でした~。筋肉痛ヒドくないといいのだけど…


ランキング参加しています↓病気でもロックに賛成の方ヨロシクです。

スポンサーサイト
21:38 | things make me happy
comment(12)     trackback(0)
comments
すごい!
おひさしぶりです、たりっこです。
ライジングサンは私が最も行ってみたい夏フェスです。何しろ夏の北海道だし、豪華参加陣だし!!うらやましいです!
半日も野外ライブなんてきっとエネルギー満タンですね。
でもお体の方、くれぐれも養生して治療に臨んでください。
私は手術直後だったので今年はいけませんでしたが、来年こそは行くぞ~って目標にしています。
2007/08/20 14:53 | | edit posted by たりっこ
良かったですね!
ライジングサン、以前から行きたいな~!って思っていたんですよ!
スカパラ大好きなんです~。
リンパ浮腫防止グッズ、参考になりました。私も9月に野外ライブに行くので、万全を期して行こうと思います。
やっぱり音楽はいいですね~!

でも、きっとお疲れでしょうからゆっくりと休んで下さいね!
2007/08/20 15:08 | | edit posted by shiyoh
よかったですね~♪
よかったですね~♪ライブ♪北海道の野外ライブは防寒具必要ですもんね~。装備バッチリだったからさぞ心地よい時間だったでしょうね~♪すばらしいラインナップだし♪そりゃサイコーでしょうよ~♪ステキな時間を過ごせてよかった♪よかった♪
私は野外と言えば「ヤッサ!」ウルフルズ♪なんですが、今年は断念しました;_;。去年は「コレで最後かなぁ~」なんて思いながら、私の周りで暑さにへたり込むお客さんたちにバッチリ用意した冷凍グッズを配って救ったもんです。こっちはアッチィ~からなぁ。
でもね、9月のRFL芦屋、はりきって参加する予定です♪

今日からまた治療入院ですね。きっと相乗効果でバッチリ最終治療となることでしょう♪もう一山がんばってね!!
2007/08/20 16:45 | | edit posted by しじみ
いいですねぇ
夏を楽しんでますね☆
今頃は病院で頑張ってるのでしょうか???
順調に治療完了!のご報告楽しみにしています。
2007/08/22 21:40 | | edit posted by せとゆきこ
はじめまして!!
プアさん、始めまして!ゆうです
せっかく、我が情けないブログにコメントを残していただいたのに・・・
遊びに来るのが遅すぎて、申し訳ないです
同じ年、同じ病、おんなじ北海道って・・・・・
すごいよ!!すごすぎるよ!!
もうね、めちゃめちゃ仲良くなりたいです。
ロックなあなたが大好きです♪

実は、前回の入院前に、プアさんのブログにお邪魔してたんです
お友達が御懐妊・・・複雑な心境・・
って文を読んで、すっごい共感しました
体も気持ちも、振り回されますよね・・・

今頃は、入院して治療中かな??
毎日暑いから、体力が続かなくなっちゃうけど
がんばって!!

また、遊びに来ますね!

2007/08/28 12:59 | | edit posted by ゆう@おうち
はじめましてブログ読ませていただきました。
頑張ってください!応援してます!
自分もブログ書いてるのでよかったら
遊びにきてください!
2007/08/30 22:38 | | edit posted by じゃすちす
☆たりっこさん
ご無沙汰しております~コメント有難うございます。お体の具合はいかがですか?無事に手術終了、のようですね?お大事にしてください。
野外イベントってゆるく参加しようと思えばどうにでもなるから(笑)きっと来年は行けますよ!お会いできたりして~
2007/08/31 16:38 | | edit posted by プア
☆shiyohさん
スカパラいいですよね~リンパの心配をよそに踊ってしまいました。。ライジングでは2日続けての出演だったのですよ。ちなみにこの夜ステージ写真ははスカパラの時のです。
抗がん剤投与直後だったら白血球値(ワタシはいつも激減してたので)アウトで参加できなかったと思うのでホントにタイミング的にラッキーでした。音楽は免疫も上がる気がします!
そのうち音楽話も書いていくと思いますのでヨロシクです^^
2007/08/31 16:45 | | edit posted by プア
☆しじみさん
ウルフルズですかーッ?楽しそうですね。きっとまた行けますよ!行きましょうね~。
お蔭様で無事シャバに戻ってきました。一山、大きかったです(涙)でもライブで聴いた曲をiPodに入れて、夜ブルーになったとき聞いて元気だしてました。
しじみさんもRFL芦屋に参加とのこと、それはスバラシイ!ぜひお話聞かせてくださいね!
2007/08/31 16:52 | | edit posted by プア
☆せとさん
北海道の短い夏、治療だけではツマラン!と張り切ってしまいました。
順調に治療完了、のようです。。。(複雑な心境はこれから書きます)
取りあえず、カイホーされました~
せとさんもお仕事戻られて体調も良いといいのですが。。
2007/08/31 16:58 | | edit posted by プア
☆ゆうさん
こんにちは、コメント有難うございます!実はお待ちしてました^^コチラこそ宜しくお願いします。。
副作用がキツかったようですね…?でも直ぐ入院なんですよね、お大事にしてください。ワタシは一足先に治療終了しました~4回目は辛かったです。。ゆうさん、応援していますよ!涼しくなってきたから前回よりストレスは少ないといいですね!
いつでも北大に応援行けますよーー
2007/08/31 17:08 | | edit posted by プア
☆じゃすちすさん
コメント有難うございます。はじめまして!
拙い日記ですが宜しくです~
じゃすちすさんとこも覗かせていただきますね!!
2007/08/31 17:10 | | edit posted by プア
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/38-52d1ef4f
trackback
 
