
--:-- | スポンサー広告
-    -

 術後22&23日目 友達。 待ち人来たらず。

-----術後22日目-----

仲良しの同僚二人が見舞いに来てくれた。

彼女達とはワタシを含めて3人で【ステキご飯会】を開いている。
同期で仕事好きでワイン好き(じつは3人ともソムリエール資格ありやす)で負け犬な共通項で
「(男に頼らず)自腹でいいとこでいいものを飲んで食おう!」と結成したのだ。
仕事バリバリやってても、二人ともものすごく繊細で気ぃ遣い~で心の優しい人たち。

病気の告白で泣かしちゃってごめんね。
ワタシはまだまだあなた達と【ステキご飯会】で飲みたいから、語りたいから。ワタシのわがままを受け入れて欲しかった。そして大事な彼女達にも検診を受けてもらいたかったから。


お喋り楽しかったよ!
話聞いてくれてありがとう!


今春からの新しい任務(また、この二人ってば出世頭なのよ)を頑張って~!応援してるよ~


そして彼女達に幸せが訪れますように。。。

ワタシはとりあえず早く腰入れて歩けますように~っ






-----術後23日目-----

おととい再々上京した母と妹が一緒に来院。
術後まだ傷が痛くてうなってる頃に同室の人が病院前の餃子の王将より餃子の差し入れをされてるのを見て(嗅いで)からもう餃子を夢見るようになっちゃって(笑)

そんでもって今日は餃子の差し入れをリク。餃子ランチの予定………

が、 

なんと餃子の王将○○店、改装中で休業中だと。
すごいすごい餃子の気分だったから大ブーイング(食べ物の恨みは恐ろしい)。他の店のじゃ嫌!


しぶしぶ諦めるも気分はジャンキー食に染まっていたから
妹に代替にケンタでフィレサンドを買いに行かせた。すまん、妹よ。。
美味かったっす。刺し傷の痛みも紛れたよ。。




…今日は実はそんなことより待ち人来たらず。。だったんだよね。
友人の中に(♂)病気の話を早めにしたい人がいる。
でも来てくれなかった。
ワタシも大丈夫って言っちゃった。
そんな関係はそんな関係、までということだ。







ランキング参加しています↓オンナ友達がいてくれるだけでも幸せだ


にほんブログ村 病気ブログへ

22:20 |  術後の苦労と入院生活
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/53-f0c59619
trackback
 
