
--:-- | スポンサー広告
-    -

 MAR22-① 胸騒ぎ

緊急入院から1週間、車椅子に座ることが辛くなくなってきた頃である。
この日は午前中にMRI検査をして詳しい写真を撮った。変なもの写らなきゃいいな~と願ったけど、起き上がって食事ができるようになったことが嬉しくて変なことは考えなかった。



夕食を頬張ってると、ナベ先生がカーテンを開けた。ここの病院はデイルームが狭いのでいつも自分のベットで食事なのである。
「あ、失礼。食事終わったらちょっといいかな。お母さんは?居ないんだ…でもそれでもいいです。また来ます。」って。


検査結果??今朝MRI撮ったのに、早っ。
やっぱりワタシ、ヤバげな病気?


この日は母は仕事の為一旦北海道に帰っていて、母の不在時に来てくれた叔母も夕方に帰ってしまっていた。検査結果がこんな早いとは誰も思わなかったからだ。


急に味のしなくなった食事の箸を置き、センセが迎えに来るのを待った。
15:28 | がん告知~手術前日
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/6-eda9a553
trackback
 
