
--:-- | スポンサー広告
-    -

 署名にご協力有難うございました!

先日ご紹介させていただいた

『リンパ浮腫治療の保険適用の要望』への署名募集の件

ですが、
昨日の締め切りに間に合うように日曜まで粘って速達にして投函しました。(なんせ北海道からなんで^^)

地元にあまり友人がいない(というかカミングアウトしてないのです)のと復職前ということで思うように集められず微力ですが、力になれれば嬉しいです。

私を支えてくれる家族・親戚の皆や全てを受け入れてくれている旧友達とその家族の皆さん、病院であった方々、そしてヨガの先生達…ご協力有難うございました



こちらを見て用紙をDLして集めてくださった方々、偶然署名用紙を目にしてご協力くださった方、この活動をお知らせくださったモモさん、有難うございました。
そしてお疲れ様でした!



聞くところによると、既に署名は10万人分集まっているとか…
前向きな動きを期待します!




01:58 | がんにまつわるエトセトラ
comment(9)     trackback(0)
comments
ありがとうございました♪
プアさん、ブログでご紹介下さってたくさの署名を集めて頂き、本当にありがとうございました。
私ひとりの力ではどうするともできませんでしたが、こうしてプアさんはじめ多くの方々のお力であたたかい輪が広がったことにびっくりするとともにただただ感謝の気持ちで一杯です。
いつか、みんなの気持ちが必ず届くことと信じております。
これからも、どうぞよろしく御願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございました!
2007/11/01 14:49 | | edit posted by モモ
こちらこそ☆
コチラこそおしらせくださり、ありがとうございました☆

ほんとうまくいくといいですね~☆
2007/11/01 21:04 | | edit posted by しじみ
☆モモさん
うん、あちこちで広がってたようで嬉しいですね!
もっと早く知っていたら余裕をもって集められたのかもしれないけど、この緊急度合いが効いたのかも(笑)

私も署名の効力があることを信じています。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますー^^
2007/11/03 15:05 | | edit posted by プア
☆しじみさん
機転を利かせて沢山集めてくださってありがとうございました!
芦屋の皆様に感謝です。それを実行してくださったしじみさんに大感謝です!

うまくいくことを願っています!
2007/11/03 15:07 | | edit posted by プア
こんばんは~^^
そんなに沢山集まったんだぁ♪
私はプアさんのところで見たのが初めてだったけど、その後にあちらこちらのブログでも署名の記事を目にしました^^

ほんと保険適用になってほしい・・・
良い方向へ向かってくれるといいよねっ-☆
2007/11/03 23:07 | | edit posted by hisae
お疲れさまでした。
今回の署名集めで、改めて沢山の方の温かい気持ちに触れることが出来ましたね。
保険適用になるといいですね~。
2007/11/03 23:45 | | edit posted by shiyoh
☆hisaeさん  ☆shiyohさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
ちょっと母が怪我をしてなれない主婦業に専念しておりました(><)
やっと時間やりくりできるようになったところです^^
2007/11/09 19:31 | | edit posted by プア
☆hisaeさん
そうなのそうなの。
あちこちで皆さんが興味をもってくれたこと、動いてくださったことに感謝です!

ほんとに適用になるといいですよね!
2007/11/09 19:37 | | edit posted by プア
☆shiyohさん
リンパ浮腫に関係のない方までブログで紹介していただいたり、ブログの輪の力に感激しましたよね。
署名オフなんてshiyohさんのネットワークもすばらしかったですものね!
おつかれさまでした~
2007/11/09 19:42 | | edit posted by プア
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/64-5145c72d
trackback
 
