
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イルミネーション好き①

あっという間に12月…

色々あった今年もあと一ヶ月。
そして街がキラキラ輝く季節がやってきました。

↑なんて柄じゃないこと書いてますが、
ワタシ、大のイルミネーション好きなのです。

イルミ11


ということでクリスマスまでたまに自分で撮影した国内外のイルミ写真を載せようかと思ってます。
そんな時間あったら闘病記を完成させろーーーーって自分でツッコンでおきますが(¶A¶)

手始めに恒例の札幌大通公園の
さっぽろホワイトイルミネーション

寒いけどつい長々と鑑賞してしまします。

イルミ13




イルミ18

札幌の花、ライラック

イルミ17



イルミ14

テレビ塔も一応クリスマスカラーです


イルミ12



イルミ19


雪が積もるともっと幻想的なんですがねー、手も足も寒くて軋みますよ。。



あ、「はじめに」のご挨拶で申し上げてませんでしたが、
写真・文章共に素人のブログといえども著作権が発生しますので
転載については基本的にご遠慮下さいませ。
ご希望があれば一報下さいまし。






ランキング参加しています↓


にほんブログ村 病気ブログへ
20:53 | カメラとワタシ
comment(12)     trackback(0)
comments
綺麗ですね~♪
こんばんは、プアさん。
イルミネーション綺麗ですねえ。
これ見て今年は満足しとくか!
生で見たら素敵でしょうねぇ~。
綺麗な色が多いし、可愛い。
2007/12/05 21:21 | | edit posted by poporo
ステキ♪
プアちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
イルミネーション、ホント優しい温かい光だねぇ
キレイだねぇ♡
ずーーっと眺めていたくなるわぁ
ありがとうねぇ(^^)
朝から気持がほんわかしたよん(*u_u)
2007/12/06 09:19 | | edit posted by yuika
☆poporoさん
そっか。。。これから暫く人ごみ禁止になるかもだものね。
お外に出れないときに見れるように良い写真探しておきますね!!雰囲気が少しでも伝わりますように。
2007/12/06 11:21 | | edit posted by プア
☆yuikaさん
おはようございまーす!
光だけみてると暖かそうですよね、ホントだ!現場の寒さを知っているだけあった気付かなかった~。
私はyuikaさんのほんわかキャラにいつもほんわかしてますよん。
2007/12/06 11:24 | | edit posted by プア
きれ~い(*^▽^*)
すごい!すごい!!
どれもこれもとってもステキ。

ますます北海道いってみたくなりました。
2007/12/06 23:48 | | edit posted by ihatov
キレイ
写真上手やなぁ~☆なんでもこなすね!!プアさん!!
こんなイルミネーション私が行った10ン年前はなかったぞぉ~。
今は行ったらあるのか~プアさんもいるのかぁ~☆
あああ~ほんまにキレイな写真やぁ~ウキウキするね♪ありがとう~♡
2007/12/07 18:20 | | edit posted by しじみ
素敵な写真
おはようございます。
素敵なイルミネーション。さえざえとした美しさ!
ぐっと冷え込んできたみたいですね。それでよけい
輝きを増しているのかな?
一度見に行ってみたいです!
かぜに気をつけてね。
2007/12/08 08:37 | | edit posted by メアリーアン
始めまして、プアさん!

ブログにお邪魔して、思わず綺麗~って叫んじやいました。
北海道のクリスマス気分を味合わせて頂いてとても得した気分です。
これからも、お邪魔させて頂きます。

PSプアさんって凄くセンスの良い方ですね。
ブログの色彩やレイアウトとても素敵です。

2007/12/10 20:30 | | edit posted by こころ
☆ihatovさん
北海道♡いつ来てもいいけれども、寒くて空気の澄み切った冬がお薦めです。ihatovさんなら、この冷たく澄んだ空気できれいな言葉を綴ってくれそう~☆
しかも、雪で湿度が高くてお肌にもいいですよ。
2007/12/11 00:08 | | edit posted by プア
☆しじみさん
キレイだよね~^^ 写真撮るのは結構好きです。カメラは安物だけど、旅先では景色専門に恐ろしい枚数撮ってしまいます。
このイルミってどのくらい前からやってたかなあ?
ススキノにはないよ(笑)
2007/12/11 00:11 | | edit posted by プア
☆メアリーアンさん
お蔭様で風邪なんか引きそうにないくらい元気にしています~(人ごみに行かないっていうのがいいのかも??)
寒くなって空気が澄んでよりキラキラ感が増しているようにワタシも感じます。
いつか見に来てくださいね!
2007/12/11 00:13 | | edit posted by プア
☆こころさん
はじめまして。コメント有難うございます。
写真、結構きれいに撮れたなあと思ってこれを載せるためにイルミ特集いきなり組んじゃいました(笑)。
病気の話もありますが、遊び大好きな話も沢山なのでよかったらまた来てくださいね!!

レイアウト(テンプレート)はFC2の借り物ですよ^^キレイに上手く作ってくれる方いらっしゃるのですよね~。。
2007/12/11 00:17 | | edit posted by プア
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/84-1f0a3e58
trackback
 
