スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 術後26日目 初外出

-----術後26日目-----


退院があさってに決まった。GW初日にシャバに出るの♪

一ヵ月半暮らした(?)H病院に荷物が溢れかえっており、退院時は宅配便で送らなくてはという事態になりそうだったので今日持って変えれるものは運んでしまった。
だって、バス停4つの距離だもの・・・

ということで手術後初めての外出♪


担当看護師Oさんに一階まで大きな荷物を一緒に運んでもらってタクシーに乗せてもらった。
自宅のマンション前では母が待機、の連携プレー。

外の空気はもう生ぬるい…春が終わりそうな陽気だ。


パパッと荷物を整理して、母と近所のスーパーに買い物に行ってみる、が、

歩くの遅すぎる・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

横断歩道を渡りきるまでにどれだけ掛かってるの??ってもう赤に変っちゃうよ~!
小走りしてみるとお腹が液状化してるみたいに揺れる。怖い。


...ひとり暮らしやっていけるのだろうか。。

母が居る間に壊された自宅の家電話。直らない。

ひとり暮らしって不安かも。。


こんな小さな不安が化学療法を受けながらだと大きく成長してしまいそうで怖い。

ホントに抗癌剤治療受けるの?


手術よりも怖い、かも。




ランキング参加しています↓


にほんブログ村 病気ブログへ





スポンサーサイト
18:17 |  術後の苦労と入院生活
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://shikyukeigan.blog113.fc2.com/tb.php/90-abf38473
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。